ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1スケール・HUMMER H3のラジコン作ったよー。

2008/03/18(火) | 【動画】ビックリ!
ラジコンハマー
ナンバーが1のハマーを見たら逃げるようにして道を開ける僕。存在感抜群過ぎですね。H1に比べると車幅がちょっと短めのH3をそのままのスケールで、しかもラジコンで作っちゃったって言うから驚き。これぞほんとの金持ちの道楽ってやつですかね?
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


ラジコンハマー1

究極の大人のおもちゃ(性的な意味じゃなく)。もちろん実際のハマーと変わらない動きが可能。まさにおもちゃのようにリモコンを操作するだけで走らせる事ができます。その世界初の1/1スケール・ハマーのラジコンのテスト走行の様子をご覧あれ。


ラジコンハマー2

ジェームズ・ボンドのユニークな乗り物を彷彿とさせます。これでレースができる土地とお金を持っていればこのラジコンも夢じゃありません。このラジコンはベッドフォードシア州のクランフィールド大学チームにより製作。チーフエンジニアのジェームズ・ブライトン氏によるとラジコン製作は約1ヶ月程かかり、その努力の甲斐あって完成度は高いそうです。


ラジコンハマー3



■テスト走行をしている様子はこちら。




■ソース:Man creates 1:1 scale remote-controlled HUMMER H3。
■ソース:World's biggest boys' toy is £34k。




≪ 関連記事 ≫

806◆3/25新作入荷!ハメたがり!! 神田ねおん
セクシア女優陣の中でもナンバーワンのハメタガール!公私共々ザーメンまみれのねおん嬢。他作品も全て無料で視聴可!

水中に潜れる車【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
世界中から愛されるあのスパイ映画に出てくる水中に潜れる車を実際に作ってみたそうです。これでほんとに007の世界を体感できますね。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。