ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。

2008/03/18(火) | 【NEWS】おもしろ
ドライブスルーストリーキング春ですね!春は変態の季節。某パチンコ台のCMじゃないけどアメリカで下半身をフィーバー春のワルツしちゃったバカが逮捕されました。やっぱ厳しい冬が終わって開放感のある春になっちゃうと、どうしてもマイセルフも開放したくなっちゃうんだろうね。それにしても下半身裸でドライブスルーとは中々のテクニック。でも何も答えなくない恥ずかしがり屋w

【半裸の男性、コーヒーを注文。】


『ドライブスルーと言えど注文する時はちゃんとパンツを履いているか確認。礼儀であると同時に火傷から守ってくれる。』これは現代社会においての暗黙のルール。


ところがニューヨーク州のとある男によればそんなルールも無用。ニューヨーク郊外のドーナツ店のドライブスルーで下半身裸のまま注文した猛者がいると地元警察が発表。


有名チェーン店のダンキン・ドーナツの従業員が先月2月27日、ペニスを晒け出したままコーヒーを注文したジョン・グレコ容疑者を発見。従業員は彼の乗っていた車とナンバープレートをメモ。


その後警察により先週、クロトンオンハドソンに住む46歳のジョン・グレコ容疑者が軽犯罪法違反で逮捕された。


警察はグレコ容疑者があの後どうやってコーヒーを持っていったか不明、と首をかしげている。


グレコ容疑者は自宅での電話取材に応じたものの、警察の発表に関してはノーコメントだった。


Half-nude man orders coffee。



≪ 関連記事 ≫

裸の男性エスカレーターにて裸のいい男がエスカレーターの手すりに腰掛けて…。
エスカレーターから身を乗り出すとキケン!例え裸であってもと言うか裸の方がキケンだろ常識的に考えて。

ゴルフ中継裸の男乱入ゴルフ中継中に全裸の男性が乱入してくる動画。
実況生中継のゴルフを見て自らをアピールするならここしかない!とばかりに裸の男が乱入。己がアイアンはどんな感じだったんでしょう?

バルコニーからうんこバルコニーから爽快にうんこをひりだすバカ動画。
バカここに極めりって感じのするとんでもないバカ。バルコニーからケツだけを出してニュルッとブツをリリースしてます。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@りょう / #-
世界は広いな(゚Д゚)
2008/03/19(水) 11:38 | URL | Edit
>りょうさん。 @珍遊人 / #-
そうですね…
何か彼から学ぶものも…って思ったけど全然ないですねww
2008/03/19(水) 19:39 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はノーパンに関するも...
2008/04/04(金) 19:18:53 | ノーパンが大好き!無修正で公開
【HOME】
[ FC2 PR ]
