ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

腹筋みたいなおっぱい!ガチムチに鍛えた女性。

2008/03/18(火) | 【動画】ビックリ!
マッスルウーマンもうのっけから丸太みたいな二の腕を見せつけられてビビりました。僕と腕相撲なんかされた日にはサクッと骨折させてくれそうなたくましさですね。んでもって正面を向いた時に驚いちゃうのが何と言ってもおっぱい。おっぱいには限りない夢と希望が詰まっていると信じて疑わない僕でも、さすがにこりゃねーわって小一時間。やっぱり筋肉だし硬いのかな?





うわぁ…すごくムチムチ。凄いですね。



≪ 関連記事 ≫

806◆3/25新作入荷!ハメたがり!! 神田ねおん
セクシア女優陣の中でもナンバーワンのハメタガール!公私共々ザーメンまみれのねおん嬢。他作品も全て無料で視聴可!

ムッチムチの水着ムッチムチの水着バディを披露するブロンドギャル達。
とにかくムッチムチ。もう躍動感とかとんでもない事になっちゃってる金髪美女達。これには僕も色んな意味で脱帽だ。

肉だけで作られた椅子“肉”だけで作られた椅子他の作品集。
鮮度重視で期間限定の芸術作品の感じがする家具一式。全部お肉で作ったって言うんだからすごい。当然腐るよね?いつか。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
2008/04/08(火) 10:50:52 | おっぱいの究極エロブログ
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日はおっぱいに関する情...
2008/03/19(水) 00:35:23 | おっぱいが今熱い!
【HOME】
[ FC2 PR ]
