ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

インプレッサとスノーボーダーのコラボした神業動画。

2008/03/17(月) | 【動画】ビックリ!
インプレッサ雪山疾走これ何かのイベントでやった映像だと思うんだけど…SUBARUのランサーエボリューションインプレッサが雪山でスノーボーダー達と一緒に走り回るテクを披露。もちろんジャンプもするしドリフトも決めるし、極めつけは併走しながらランエボインプレッサを使ってトリックを決めちゃったり、ミスったら轢かれかねないような技も。運転する方も滑る方も楽しそう。

そんなクソ管理人が釣られたこっぱずかしい赤っ恥動画は以下から。




雪山逆走したりやりたい放題。当然の如くパワフルなランエボインプレッサです。
ジャンプも結構な距離飛んでますね。ボーダーも特大ジャンプを決めたり
滑ってる人もそうだけど見ている人もかなり楽しめますね。


いかんいかん、知らない内にメロラップ口ずさんでたわww



≪ 関連記事 ≫

エクストリーム・ソリソリでクールにトリックを決めるぜ。
誰でも楽しむ事が可能なソリでクールにトリックを決める映像。なかなか爽快感に溢れてるジャンプの連続です。

マウンテンボードめちゃめちゃ楽しそうな空飛ぶマウンテンボード。
スノーボードの夏バージョンとしても名高いマウンテンボードをパラグライダーと合わせるとこんなに楽しい!

走るクーラーボックスすごい楽しそうな走るクーラーボックス。
ガソリンと電気を燃料にクーラーボックスを走る乗り物にしちゃったクレイジー感漂う海外ならではのアイデアです。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>惚れたさん。 @珍遊人@アナル管理人 / #-
そんな高感度だなんて…
僕のチンポで良ければ、その…よろしくお願いします(およそ天を見上げるFUJI☆YAMAのようにそそり立ったマイサンを撫でながら)
2008/03/31(月) 10:03 | URL | Edit
@ 惚れた / #-
管理人強いな。
好感度上がった。
2008/03/30(日) 03:49 | URL | Edit
@ガチ / #-
恥ずかしがりながらも、ちゃんとガチで間違えたって正直に言えるガッツに惚れますた。笑
2008/03/30(日) 03:36 | URL | Edit
@珍遊人@ゴミ管理人 / #-
ごめん釣りじゃなくてガチww
こっぱずかし過ぎて『頭がフットーしそうだよ!』ってなったwwもーね、バールのような物で殴られて二回ぐらい死んできてから訂正しました。
と言う事で皆さんからの愛(アモール)に感謝の気持ちを忘れずに頑張って参りますのでよろしくお願いしぁーす!チーッス!
2008/03/18(火) 10:05 | URL | Edit
/ #-
スバルのランエボってwww
恥ずかしい
2008/03/18(火) 01:39 | URL | Edit
@  / #-
タイトルは釣り?
インプレッサだろ。
2008/03/18(火) 01:18 | URL | Edit
>ガチさん。 @珍遊人@クソ管理人 / #-
え?僕も前からガチさんの事…
は、初めてなんですけど任せて大丈夫ですか?(恥じらいつつも恍惚の表情を浮かべながら)
アナル初めては痛いって聞いてたんですよ…
2008/03/31(月) 10:02 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人@クズ管理人 / #-
エフッ!エフッ!エフッ!
ガチで間違えたもんだからゴートゥー樹海2泊3日のツアーを組むとこでしたよ('A`)ハズカシイ
2008/03/18(火) 15:01 | URL | Edit
/ #-
おまwwwこっぱずかしい訂正ワロタwww
2008/03/18(火) 11:16 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
