ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。

2008/03/17(月) | 【画像】ビックリ!
これ以上手の施しようのない顔面改造舌を2つに割ったり、頭の中に変な球を入れてデコボコ感出したり、とんでもない量のピアスをぶら下げてたり。もう原形すら分からなくなっちゃった顔面改造の雄(オス)達による画像集。結構敏感な所に穴空けてたりとんでもないMでなきゃできなさそうな荒業も。むしろどれだけM度を競い合えるかってのも含まれてそう。

ショッキング要素を含む為、閲覧注意ですよ( ^ω^)
顔面改造1
一発目からこんな感じ。おそらくノドのも全部直接打ち込んでるんだろうなー。


顔面改造2
どっかの民族かと思った。歯もそれに合わせてるし頬骨も上げてるっぽいし…


顔面改造3
体の方もすごそうだけど何より目の上下を縫い合わせてるテクニック。


顔面改造4
美輪さんみたいな髪の色。プロレスラーにいそうな覆面模様。


顔面改造5
おそらく全身にこんな幾何学模様が入ってるんじゃないかと…。


顔面改造6
夜中にボーッとこいつが現れたら間違いなく失禁する。


顔面改造7
完璧にイッてる表情をしてますね。穴と言う穴が穴だらけ。


顔面改造8
DBのダーブラかと思った。頭には何入れてるんだろ?


顔面改造9
花粉の舞うこの季節、鼻の通りが良さそうで羨ましい。けど僕はやらない。


顔面改造10
あっちゃー…完璧に魚類に進化してますね。両生類?


■オマケ画像。

顔面改造・オマケ画像
これはちょっとアイデア勝ち。こんな目で泣かれた日にゃぁもう…


■ソース:Weird Body Art。



≪ 関連記事 ≫

顔面ピアス祭り顔面ピアス祭り。
タイで行われてるまさにMの祭典!とにかく突き刺しに突き刺したキチガイが織り成すハーモニー。見るだけで痛そうだ…。

唇に彫られたタトゥー唇に彫られたタトゥーあれこれ。
画像の通り、唇の裏側に入れちゃったタトゥー。結構敏感なポイントなだけに彫る時も結構な痛みなのかな?

唇に彫られたタトゥーペニスにドラゴンのタトゥーを入れた男。
男性の一番敏感な部分。そこにこんな力強いドラゴンを入れちゃったもんで夜になったら神龍(シェンロン)に変わるって言う。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
娘さんがこんな姿になっちゃったら軽く切腹ものですよねww
どうかこうならない事を祈ります(゚∀゚)僕も花粉症なりちょっとした鼻炎もあるので鼻の穴を広げるって言うのはアリかな?なんて思っちゃいましたww
2008/03/18(火) 09:59 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
何かとてつもない信念を感じずにはいられませんww
そう言えば入れ墨とかの技術って昔に比べるとかなり進化してるのかな…昔の刺青とかってちょっと想像つかないですね(´・ω・`)にしてもこんな原点回帰は嫌ですね('A`)
2008/03/18(火) 10:01 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
顔面破壊ですね~!もうここまで激しく顔を飾り立てて、いったい彼らにどんなメリットがあるんでしょうか?すごすぎまつ!
だけど日本の弥生時代の人間は、皆、ものすごい刺青を顔にしてたらしいですよね(インカ帝国なんかもそう!)
ってことは、彼らはDNAの影響による原点回帰って事なのかもしれませんZO~!!
2008/03/17(月) 21:47 | URL | Edit
@zerobase / #-
はぁ~・・・なんか切ないねぇ
我が娘がこうならない事を祈るしかないな
上の娘鼻炎だから・・・下から3番目なんか良さそうだが。。。んなアホな
2008/03/17(月) 21:29 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
