ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール人女性の腸から出てきたおびただしい量の虫。

2008/03/16(日) | 【動画】ビックリ!
腸から出てきた虫ダイエットの為に腹の中に寄生虫を飼って『腹ん中がパンパンだぜ。』なんてとんでもないダイエット法もありました。このネパール人の女性の腸から出てくるわ出てくるわ、よく分からない虫。それこそソーセージみたいになっちゃってるところを取り出してみると…オペをしている先生方もさすがにちょっと引いちゃってるご様子。

ショッキング要素を含む為、閲覧注意ですよ( ^ω^)
Worms Get Removed from a Nepalese Womans Intestines。

クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)


もやしみたいに思えるけど…これ全部虫なんだぜ?
寄生虫か何かかな?それにしても鮮やかな黄緑色。
何か僕の腸もゴロゴロいってきた…。



≪ 関連記事 ≫

生のサソリサソリを生きたまま食べちゃう女の子。
国も変われば食文化も違うってこれはそれ以前に狂ってる。生のサソリをバリバリ食べちゃって大丈夫なのかな…?

牛のペニス料理牛のペニスを使った鍋料理にチャレンジしてみよう!
大抵こういうちょっとグロテスクな料理って滋養強壮に効くとかって言われてるけど本当にそうなのかな?

センニンフグ世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
こう見えて世界のどこかじゃ普通に食されてる食べ物。ただグロ過ぎる食材で珍味とかそういうレベルを越えてます。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。