ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イタリア】看守『太り過ぎまじ勘弁。』デブ『自宅監禁うめぇw』

2008/03/15(土) | 【NEWS】おもしろ
女子刑務所僕らにはさっぱり分からない刑務所の実態ですが、看守が手を焼く程になるってのは珍しいケースじゃないでしょうか。と言うのも太り過ぎてってのが泣かせるじゃねぇか。確かにこんなデカイ男が捕まってるのに看守が看護って言うのもおかしな話ですよね。いや、ここは逆に考えるだ。太れば刑務所行きは免れると…(ゴクリ)

【太り過ぎて収監できなくなったマフィアの男。】


シチリア島にある裁判所がマフィアの一員である男性を、太り過ぎてイタリア国内のどの刑務所へも収監できず、自宅監禁に処した。


サルヴァトーレ・フェランティ(体重約210kg)受刑者は、4ヶ所の刑務所で6ヶ月間を過ごした後の自宅監禁との事。


2ヶ所の刑務所から、フェランティ受刑者が服を着るのにも脱ぐのにも、移動するにも風呂に入るにも介護が必要と苦情が相次いでいた。


他の刑務所からは彼サイズのベッドがなく、風呂の入り口も通れない程で、救急で病院にかからなければいけない事態になった日には途方に暮れるしか無かったそうだ。


昨年11月にマフィア最高実力者Salvatore Lo Piccolo容疑者が逮捕され、その一味だったフェランティ受刑者が逮捕された形だった。


Mafia man is too fat for prison。



僕『さすがのマフィアも自分の後ろまでは手が回らなかったか。』


誰が上手い事言くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



≪ 関連記事 ≫

マヌエル・ウリベさん【メキシコ】体重世界一を記録したウリベさん、念願のデート!
とんでもない量の減量に成功した彼が待ちに待ったデートへとお出かけ!相当楽しみにしてましたけど、実際は…?

マヌエル・ウリベさん560kg→300kgまで落とした驚異のダイエットの様子。
260kgあまりもの原料に成功したウリベさんのダイエットの様子。一つ一つの動きに重みがあって圧倒されます。

マヌエル・ウリベさん【メキシコ】太っても世界一、痩せても世界一の男性。
想像できない体重ですが減量した体重も想像を遥かに超えてます。とにかく巨大。動けるようになっただけ凄い。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
2008/03/16(日) 15:05:16 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
【HOME】
[ FC2 PR ]
