ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

すごく…大きいです…世界のとんでもなく大きい野菜色々。

2008/03/14(金) | 【画像】ビックリ!
大き過ぎる野菜色々
その昔、巨大カボチャの種って言うのがあってだな。デカイ→腹いっぱい食えるって事で育ててみたはいいものの、食用じゃなくて激怒した。トサカにきて育つのを止めた小学生時代。僕のゴミみたいな話は別にして、世界の農家の方々が丹精込め過ぎてデカイ野菜ができちゃった!って言う画像色々。
本当にとれた桁外れに大きい野菜の画像集。これには自分は野菜より肉派!なんて人もこれには驚きを隠せませんよ。


画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


巨大野菜01
大の大人一人と比べてもこんな大きいジャガイモ。


巨大野菜02
おっちゃんの顔の3倍くらいもあるブロッコリー。ラフレシアか!!ww


巨大野菜03
巨大トマト。それよりも後ろのロマリアの王様が気になるところ。


巨大野菜04
これもブロッコリー?稲葉さんもビックリのホットパンツを着用ww


巨大野菜05
広い荷台でもこんだけの場所を取るカボチャ。


巨大野菜06
縦に伸びたスイカ。スイカの変な形のとかはマズイって聞くけど…?


巨大野菜07
キャベツとネギかな?足元にはブロッコリーらしきものも。


巨大野菜08
おそらく上のネギの根元部分。ちょっとエロい。


巨大野菜09
これは何だろ?色々と考えたけどサツマイモかな?


巨大野菜10
ヘチマ?ゴーヤ?表面がブツブツしてるのがやらしいですね。


巨大野菜11
これもキャベツかな?奥さんもやっぱり大きいのがお好きなようで。


巨大野菜12
荷台を丸々独占する大きさ。茎も…すごく…太いです…。


巨大野菜13
キャベツ界のカントン王子として名高い程皮に包まれてます。


巨大野菜14
何この黒光りしたモノ…やだっ…見てるだけでっ…!悔しいビクンビクン。


巨大野菜15
上から3番目の画像の後ろにいた王様。その目はどこを見る?


巨大野菜16
何か周りの葉っぱも大きいし巨大野菜しか栽培してないんじゃ?


巨大野菜17
いい笑顔です。右手は添えるだけ。力強いメッセージだ。


すごく…大きいです…。


■ソース:Giant Vegetables。


≪ 関連記事 ≫

世界最大のミル貝すごく…大きいです…桁外れにデカイ世界最大のミル貝。
あまりにやらしい姿形の世界最大のミル貝。食べる事もできるそうですけどそのお味は一体…あんまり美味しくなさそうだけど。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
ん?もうかい。随分早いんだな。
2008/03/15(土) 17:27 | URL | Edit
/ #-
畑ん中がパンパンだぜ
2008/03/15(土) 09:59 | URL | Edit
>いい男さん。 @珍遊人 / #-
育 て な い か
2008/03/15(土) 17:27 | URL | Edit
@いい男 / #-
ヒュー
2008/03/14(金) 23:22 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
ネタ元:趣味は無料ゲーム ファミコン風のエヴァンゲリオン 妙に味があっていいなぁ・・・ ネタ元:ハプニング動画王国 【ハプニング動画】踏切の棒に思いっきり衝突する自転車 ちょっとこれはシャレになってないな・・・むっちゃ痛そう ネタ元:おもしろいもの見つけ...
2008/03/14(金) 23:43:24 | ぬるぽなのはいけないと思います
面白Blog - 珍遊記★| すごく…大きいです…世界のとんでもなく大きい野菜色々。http://chinblog4106.blog95.fc2.com/blog-entry-427.html↑クリック↑クリックキャベツ と、ねぎ だぞぉぉお~~♪じゃがいも~~♪
2008/03/29(土) 04:19:30 | トライトンのブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
