ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インド】双頭の赤ちゃんが産まれる。※画像、動画あり

2008/03/14(金) | 【NEWS】ビックリ!
双頭の赤ちゃん
インドでついこの間、二つの顔を持ったままの赤ちゃんが産まれてきたそうで。当然神々を崇めるインドの方々は大喜び!その様子を画像と動画で見てみましょう。このまま育つとどうなるんだろ?
【インドで2つの顔を持った赤ちゃんが産まれる。】


インド北部で産まれた2つの顔を持つ赤ちゃんを崇拝しに、彼女の住む小さな片田舎へと訪れる人が増えている。


この赤ちゃんは丁度二日前に出産されたそうだ。(記事中での事なのでおそらく3月10日。)


神の生まれ変わりと思われ、この誕生にあやかろうと人々が訪れる。


出産に立ち会った医師によると母子共に健康との事。


両親は行政から助成金が下りる事を望んでいる。



■双頭の赤ちゃんと、それにあやかる人々。




Baby with two faces born in India。



ヒンズー教の神話でも顔が3つ阿修羅マンみたいな神様も
いますし、こういう赤ちゃんが産まれると必ずお祝いがあげられます。
何か無理矢理なこじつけな気もするけど…やっぱり気になるのが
ちゃんと意思は二つなのか一つなのか?アメリカで産まれた双頭の
ネコは別々の意識だったって言ってたし、もしそうだったら手術とかも
考えられるしなー。これはインド的には嬉しいニュースなのかな?



≪ 関連記事 ≫

双頭の牛【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。
遺伝子による突発的なものなのか、それか餌の影響か。二つの顔を持ったままの牛が誕生。意識は別々なのかな?

4本の手、4本の足を持つ少女【インド】4本の手と4本の足を持つ少女退院。※動画あり
神様の生まれ変わりとして崇められる若干2歳の少女。とは言え普通の女の子だもん、普通に生きたいわって事で大掛かりなオペを決意。

顔面奇形の赤ちゃん顔面奇形で産まれ、奇跡的に生きている赤ちゃん。
産まれる前に奇形なりダウン症なり分かる時代ですが、このお母さんはそれを跳ね除けて出産。無事に育つ事を祈って。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@だいす / #-
差別意識をもつより高級な考え方じゃないかな。
2008/08/28(木) 16:08 | URL | Edit
>名無しの旅さん。 @珍遊人 / #-
そうですね。ヒンズー教徒いっぱいの国なのに(゚∀゚)
この赤ちゃんの今後が気になります。
2008/03/17(月) 11:42 | URL | Edit
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
宗教がありますからねー。
その世界に入ってみないと分からないもんですけど…これはやっぱり国の補助がないとお母さんもやってられないと思います('A`)
2008/03/15(土) 17:28 | URL | Edit
@まかない / #-
神の生まれ変わり・・・か。
行政から助成金が下りる事を望んでいる・・・結局、金か。
2008/03/15(土) 17:18 | URL | Edit
/ #-
音楽はスーフィーぽい
2008/03/16(日) 02:19 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
