ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

流行先取り過ぎ!ドールと自転車のコラボ『Bitchcruiser』。

2008/03/12(水) | 【画像】おもしろ
Bitchcruiser
オリジナルカスタマイズって言葉にヤられる殿方も多いかと思いますが、今日は残念ながら尾崎ばりのバイクの話じゃないんです。バイクはバイクでも自転車。それもドールを組み込んだ特注品!そんなebayで出品されてるとんでもない自転車をご紹介。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)



bitchcruiser02
一応これがフルオプションっぽいです。


bitchcruiser09
別の角度から。見てるだけなのに犯罪を犯したような気分ww


bitchcruiser04
取り外すとこんな感じ。やる気のなさそうな風俗嬢みたいです。


bitchcruiser08
前半分。表情が妙に気ダルさを感じさせます。


bitchcruiser07
後ろ半分。刻まれたメッセージが憎い!憎過ぎる!


bitchcruiser03
運転席からの視点。妙に作りこまれてる感があります。


bitchcruiser01
街に出てみた。明らかに一線を画す圧倒的な存在感!


bitchcruiser06
置いてるだけで大注目。皆の視線が…アツイのっ…!ビクンビクン。


bitchcruiser05
下からイタイ視線を浴びてみる。向こうから見える目線が('A`)







■一方その頃日本では…?


チャンプロード



始まり過ぎだろ…日本(*´゚ё゚)


■ソース:Ride the Bitchcruiser Bike, But Wear Protection (NSFW)。
実際にebayに出品されてるページ。
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
