ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

スケールがデカ過ぎる全自動カップラーメンお湯入れ機。

2008/03/13(木) | 【動画】おもしろ
全自動カップラーメンお湯入れ機通ともなるとお湯を入れて2分ぐらいのちょっと固めがいいの(はぁと)ってなるカップラーメン。それをドミノ?ピタゴラスイッチ?どっちでもいいや。それでお湯を入れちゃおうって言う面白企画。とにかく色んな物を倒して繋げて、最後は結局コレだけかよ!って言うのが狙いの動画。臨場感抜群でなかなか面白い発想ですね。





たまに日本のカップラーメンのCMでも面白いのがあるけど、
この発想みたいにやたらとスケールだけをデカくするって言うのも
面白そうですね。カップラーメン1個以上の価値がありそうです。


と言うか途中で出てくる空気嫁wwお前確実に狙ってるだろww



≪ 関連記事 ≫

ドミノ世界記録一歩手前スーパーで大規模なドミノにチャレンジ!
スーパーならではのチャレンジ。陳列されてる商品を使ったり台車を使ったり、とにかく動きがあって面白かったです。

ドミノ世界記録一歩手前【オランダ】ドミノ世界記録更新まで後一歩!
制作まで2ヶ月もかかったドミノ世界記録への挑戦。一瞬で2ヶ月の苦労も水の泡ですからドミノ色んな意味ですごい。

スケールの大きいピタゴラスイッチムダにスケールのデカいピタゴラスイッチ。
往年のウルトラクイズを彷彿とさせる、とにかく火だらけのピタゴラスイッチ。かなり時間かかってそうです。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
