ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

外国人ゲーマーによるGEEKなタトゥー色々。

2008/03/11(火) | 【画像】ビックリ!
ゲームタトゥー最近は日本の漢字のタトゥーを入れるのが外国人の中で非常にマストな存在になっているようです。とまぁ意味は三の次ぐらいで形がかっこよけりゃいい!みたいな感じでしょうけど、好き過ぎるが故に体に彫っちゃうかと言うのは別の形でもあるそうです。今回のはゲーマーね。女性の方も結構きわどい所に入れちゃってたり、オラムラムラしてきたぞ!

画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)



ゲーマータトゥー01
指の本数を上手く利用して『GAME OVER』の文字。


ゲーマータトゥー02


ゲーマータトゥー03
大胆にもコントローラーを入れちゃいました。


ゲーマータトゥー04
マリオはやっぱり大人気みたいですね。


ゲーマータトゥー05


ゲーマータトゥー06


ゲーマータトゥー07
くっ…!!パックマンを自由に操作できれば!水色の部分を攻略できるのに!


ゲーマータトゥー08
コナミコマンドで下の方もフルオプションになってそうです。


ゲーマータトゥー09


ゲーマータトゥー10


他にも下から色んな写真が見れます。

■ソース:The 25 Most Ugliest Gaming Tattoos。



≪ 関連記事 ≫

No pants!マリオの世界で酒を飲む【マリオバー】がアツイらしい。
地元大学生達が研究テーマにマリオを挙げてるところから始まったこのバー。カクテルも演出も中々凝ってますよ。

光るボディペイントちょっとHな光るボディペイント色々。
ブラックライトを当てると光っちゃうクラブとかこれで行っちゃったら間違いなく男共がワンサカ寄ってくる素敵なペイント。

ペニスタトゥーペニスにドラゴンのタトゥーを入れた男。※微グロ注意!
何を思ってこんなBIN☆KANなところに入れちゃったのか謎。いや、ある意味男らしい…のかな?よくわかんねw

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
