ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】街燈、掃除機…妙なモノとS○Xする事件が多発。

2008/03/10(月) | 【NEWS】おもしろ
街燈えー、残念な事にイギリス終了のお知らせです。最近イギリスではとりあえずヤレそうなものはヤッとこう!性のバーリトゥードの開幕、男の中の男、出てこいや!ってやかましいわwな流れがナウいみたいです。街燈に掃除機、自転車…とりあえず周りのも片っ端から犯していくその姿に『漢(おとこ)』を感じます。間違いない、こいつら全員プロや!

【街燈とS○Xしていた男。】


ウィルトシャーでとある男性が、街灯とS○Xしているところを逮捕された。


この事件は無生物と性行為をした、突発的で理解しがたい性犯罪。


警察スポークスマンは
『2月16日に女性達が多く住むウェストベリーのアパートの近くで、卑猥な行動をしている男性がいるとの通報を受けた。』
と話している。


すぐに現場へかけつけ公然猥褻の疑いで逮捕した。


この男性一旦は釈放されたが、子供を含めた近隣住民から目撃情報を募っている。その後再び呼び出されたが、次回の事情聴取時まで再釈放となっている。


警察によれば現在、起訴するかどうか検討中との事。


この事件を筆頭に妙なものとS○Xする事件が増え、先週は工事作業員が病院内の職員用食堂にあった掃除機とヤッていたところを目撃、逮捕されたケースも出てきている。


事件を目撃した警備員によると、件の作業員は床に膝をついてHenry Hoover(顔が描かれたかわいらしい掃除機)に己が“モノ”を挿入していたところだったとの事。作業員は『下着を掃除していただけ。』と容疑を否認。


更に昨年は、ロバート・スチュワート(51歳)は自転車とS○Xしていて、性犯罪者データベースに登録されると言った事件も起きている。


スコットランド南西部にあるAberley House Hosteldで、2人の清掃員が彼の部屋をノックしても返事が無かった為部屋に入ってみると、下半身を剥き出したまま自転車に腰を打ち付けているところを目撃された。


ピタリと動きを止め『どうしたんだい?』とケロリとして言ったそうだ。


1993年ウースターシャー州で、レディッチカール・ワトキンス(電気技術者)と言う男性が舗装した道路とS○Xをしていて逮捕されたケースもある。


Man arrested for 'having sex with lamp-post'。



(*´゚ё゚)< イギリスはじまったな!!


ストライクゾーンが広過ぎて頭が100パーやられてるとしか思えない!
よくある『○○にも穴はあるんだな…(ゴクリ)』ってやつよりもタチが悪いw
とりあえず腰振っとけば何とかなるだろ!みたいな。

と言うかイギリス人男性頑張り過ぎだろ…色んな意味で。



≪ 関連記事 ≫

エロ修道士【ドイツ】修道士、我慢し切れずホモDVDをパクッて御用。
まさに聖職者が性職者になっちゃった瞬間。その作品もかなり幅が広過ぎて全ドイツ人が泣いた事でしょう。笑いながらw

車フェチ【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。
あまりにも車が好きだからマフラーにマイサンを納品すればヤレるじゃんw俺さすがwどう見ても一発キメた人です。

歩道とエアセックス【イギリス】歩道とエアセッ○スしていて御用。
酔った勢いでやった。後悔してない。としか言いようがないバカはお話。地球(ガイア)に向かって腰振ったもののイッたのか?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
/ #-
とりあえず穴があれば挿れちゃうイギリス人。
2008/03/11(火) 12:47 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
それ何て韓国j(ry
2008/03/11(火) 16:12 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
