ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ドイツ】修道士、我慢し切れずホモDVDをパクッて御用。

2008/03/08(土) | 【NEWS】おもしろ
修道士AV道において興奮する要素は非日常性と見つけたり、とかサムライスピリッツ満載で書き始めたけど、往々にして殿方が興奮するのは女子高生やスッチー、ナース、女教師であったりと非日常性にある事は間違いはなし。しかし、ドイツのエロ修道士は僕らの斜め45度を遥かに浪漫飛行してて、豊富なラインナップに笑ったww幅広過ぎww

【アダルトDVDを万引きした修行僧。】


ドイツのアダルトショップでポルノムービーを万引きした修道士が逮捕された。


49歳のベネディクト修道士は、修道院の独居房に約40点(以後報じられた別のニュースによると増えてます。詳細は下記リンク部から)の違法ビデオを隠し持っているところを摘発された。


修道院から約250km程離れたビュルツブルクのアダルトショップで、己が性癖にマッチした作品をセレクトし万引き。と言うのも盗んだ作品にはゲイ作品、それから修道女の出演する作品もあり、とんでもない性癖を暴露された形となってしまった。


彼は地元教会へとアダルトDVDを定期的に発送するビジネスも請け負っていた。


このこそどろとも言える行為をしていたところを聖職者に発見され、ビュルツブルクの通りを逃げ回り盗んだアダルトDVDをゴミ箱に廃棄。ベニー・ヒル(下ネタ満載のコメディ番組)でも見ながらでないと想像できないしょうもない話ですよ、ほんと。


Bad monk steals sex films。

その後報じられた様子はこちら。
↑押収された作品の数が増えてる事からザクザクと出てきたっぽい。



■マリア・ラーハ修道院の画像。

マリア・ラーハ修道院

クリックで画像が拡大されます( ^ω^)



こ、こんな所にエロの山が眠っていると言うのか…!!(ゴクリ)


< YA○AWA気付きました。


せっかくのゲイ、修道女プレイのAVは高画質で見たい。だから…





yazawa-blueray02.jpg

YAZAWA○またまた気付きました。


ギャース!!あまりに大物過ぎて目線がズレてしまいました。
ピー音入れるのもズレたけど…まぁいっか。大物だし。


僕の予想では矢沢氏同様、高画質で見たいからブルーレイを推薦。
DVDなんて古いから聖職者、もとい性職者であるこの私自ら
回収し処分しようじゃないかって非常に紳士な行動。さすが。


え?もしかしてこの修道士って矢沢じゃないかって?
おま!そんな事言ったら消されrくぁwせ何をする!drftgyふじこlpやめろ!



< もったいない…



≪ 関連記事 ≫

SM婦警【カナダ】SMに興じていた婦警がプレイ中に死亡。
これぞまさに腹上死!これは残されたパートナーの残りの人生が心配です。性癖も暴露された上にこれじゃぁねー…

婦警ポルノ映画出演【ハンガリー】ポルノ映画に出演してクビになった婦警。
上のニュースに関連してですが、婦警さんって実はめちゃめちゃエロい!?いや…日本の婦警達じゃ…考えられないよな…うん。

歩道とエアセックス【イギリス】歩道とエアセッ○スしていて御用。
酔った勢いでやった。後悔してない。としか言いようがないバカはお話。地球(ガイア)に向かって腰振ったもののイッたのか?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
