ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【イタリア】半世紀以上の恋実る!101歳と98歳夫婦誕生!

2008/03/09(日) | 【NEWS】ビックリ!
おばあちゃん最近街行くイケメンのマネをして車とか銀行のドアとか自分が写ってところを入念にチェックしているんだけど、どう考えても目の前には豚一匹しか写ってなくていよいよ自分の目も末期かな?なんて思ってたよ。イタリアで1世紀を生き抜いたジェントルマンが何と半世紀以上の求婚の末やっと結婚できるって言うお話。僕みたいなゲスもまだ生きてていいんだね!

【静かに燃え上がる恋心。】


イタリアで半世紀以上にも及ぶプロポーズの末、101歳と98歳のカップルが誕生した。


既に退職している婦人科医Giuseppe Rebaudiさんは1952年、Silvie Basainに一目惚れ。以来ずっとプロポーズしてやっとその甲斐あって来月結婚する予定。


フランス生まれのSilvieさんは、
『今まで独身だったからフランス大使館の証明が必要だったの。皆バタバタしてるだろうと思ってるだろうけど、私達は50年以上も一緒にいるの。それに比べたらあなたはまだまだ若い方じゃないの。』
と話す。


結婚式はイタリア北西部にあるBordigheraの自宅にて行われるそうだ。


Slow burner。



chin12.jpg< 98年モノの処女…?(ゴクリ)


と僕の中の世に出してはならない邪気眼のようなものが
カムナップしてきますのであまり触れないでおきますが、旦那の方も
もしや経験も結婚歴もないのかな…とすれば


一世紀越しのS○X


って事になっちゃう訳なんだけども、この方々はおそらく
僕らのニーオナの後みたいにある種の悟りを開いてるだろうから
出産はおろかおセッ○スもある訳がないって事か。



≪ 関連記事 ≫

バラの花束【イラン】慰謝料は12万4000本のバラ。
イランには結婚する際に独特の文化と言うか風習のようなものがあるらしく。離婚するにしてもとんでもない判決が出るって言う。

おじいちゃん【チリ】81歳おじいちゃん蘇る。『やっぱ俺生きてたわ。』
まるでドリフのような嘘のようでほんとの話し。そりゃこんな年でいきなり動かなくなったら逝ったかと思っちゃうわな。

天国からのクリスマスカード【アメリカ】感動ストーリー。天国からのクリスマスカード。
男性のおたまじゃくしの放流量No.1であるクリスマス。殺伐としたイベントの裏にはこんな心温まるストーリーも。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
おそらくは初婚かと思われます。
しかし50年近くも求婚してきたなんて本気度が違いますね!諦めたらそこで試合終了ですよ、なんて安西先生の言葉が聞こえてきそうですww
2008/03/10(月) 10:47 | URL | Edit
>りょうさん。 @珍遊人 / #-
ワォゥ!あまりに素敵過ぎてアイウォント目の前にワイパー('A`)
2008/03/10(月) 10:48 | URL | Edit
やっほい!! @銀四郎 / #-
う~~ん、101歳と98歳が結婚。しかも再婚とかじゃなくて2人とも初婚でやんすか?こりゃあ世の中のいき遅れてる独身男女には吉報かもしれませんZO!「100歳までには結婚すればいいや!」って!←だけど普通の人は、そんなに長生きできませんから~っ、残念!!
2008/03/09(日) 19:30 | URL | Edit
@りょう / #-
これって素敵やん( ´,_ゝ`)
2008/03/10(月) 00:02 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
