ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

裸のいい男がエスカレーターの手すりに腰掛けて…。

2008/03/06(木) | 【動画】おもしろ
裸の男とエスカレーターエスカレーターから身を乗り出すとキケン!春が近いせいで世界的に変態度が増すこの季節ともなれば、非常にナチュラルに『裸』って要素がもれなくプラスされます。エスカレーターの手すりにセクシーに腰をかけご開帳したまま降りようとしたところでハプニング発生。さすが純度100%の変態は俺らにできない事を平然とやってのけるッ!





真っ逆さまにフォールダウンしちゃってます。打ち所が悪いと
確実に人生終了フラグが立っていますが、何とか立ち上がって
無事をアピール。でもやっぱり手すりに乗って裸をアピールしたい!
手すりに腰掛けてる間は向かうところ敵無しのプロなんだけど、
一旦降りるとマイサンを隠して恥らってる辺り、プロを思わせますね。



≪ 関連記事 ≫

ゴルフ中継裸の男乱入ゴルフ中継中に全裸の男性が乱入してくる動画。
実況生中継のゴルフを見て自らをアピールするならここしかない!とばかりに裸の男が乱入。己がアイアンはどんな感じだったんでしょう?

バルコニーからうんこバルコニーから爽快にうんこをひりだすバカ動画。
バカここに極めりって感じのするとんでもないバカ。バルコニーからケツだけを出してニュルッとブツをリリースしてます。

歩道で爽快にう○こをひりだすバカ動画。
我慢できなくなってしまったのか、それとも重度の性癖を持った人かどっちか。あまりにさりげない放出っぷりはプロの技を感じます。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
ここまでの維持がないとストリーキングの風上にも置けませんからね(´・ω・`)
見られる度に興奮度が増すまさに変態界のZ戦士と言っても過言ではないでしょう。
2008/03/07(金) 19:29 | URL | Edit
@zerobase / #-
通り過ぎるながら見つめるおさん
コケてもまたやろうとする男
絶妙な間・・・寂しくも意地を見せましたな
2008/03/07(金) 09:29 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
