ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ロシアのマクドナルドのドライブスルーは一味違う。

2008/03/04(火) | 【画像】おもしろ
ロシアのドライブスルー『いらっしゃいませこんにちわ。マイクに向かってこんにちわ。』でお馴染み、車社会が生み出した偉大な文化ドライブスルー。車に乗りながらにして注文ができる優れもの。ところがロシアのドライブスルーはお馬さんも利用可能って事で、日本も馬は軽車両として分類されてるんだからやろうと思えば日本でもやれない事はないなと小一時間。

画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)

ロシアのドライブスルー1



ロシアのドライブスルー2



ロシアのドライブスルー3


↑後ろの方に警察もパトカーでドライブスルーを利用してる様子も。
こんな光景が見れるなんてロシアはかなり平和な方なのかな。
馬もその場で食らいつく事ができて一石二鳥!でもこんな光景、
いきなり見ると呆然と立ち尽くして股のところから生温かい液体が
流れ出てくるんだろうなー。



■ソース:Drive thru, Russian way again。
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>sakkuさん。 @珍遊人 / #-
こちらこそありがとうございます^^
2008/05/07(水) 10:58 | URL | Edit
@sakku / #-
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/
2008/05/07(水) 00:09 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
マックは良く行くねぇぇえ~~♪クーポン券を見せると安くしてくれるんだよねぇぇえ~~♪・・・が、こんな光景は日本ではちょっと見れないねぇぇえ~~♪by面白Blog - 珍遊記★| ロシアのマクドナルドのドライブスルーは一味違う。http://chinblog2.blog3...
2008/03/05(水) 07:48:57 | Traiton Blog ‐ トライトンブログ
人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法【気になる話題】にようこそ!THE DRIVETHRU southafrica(ザ・ドライブスルー サウスアフリカ)商品価格:4,935円レビュー平均:0.0「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動J...
2008/03/12(水) 12:00:59 | 気になる話題
【HOME】
[ FC2 PR ]
