ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛のペニスを使った鍋料理にチャレンジしてみよう!

2008/03/05(水) | 【動画】ビックリ!
ペニス料理台湾の市場で売られている、世界的に見てちょっとグロく、タブー視されている牛のペニス。見ただけでちょっと生臭さも漂ってきそうなこの市場で普通に売られてる牛のペニス。取れたて新鮮を華麗なテクニックで裁いてじっくり煮込むペニス鍋料理…。予想通り精力増強と滋養強壮に効果があるとの事なんですが、その味はどんなものなんでしょう?

少しショッキングな映像が含まれるので閲覧注意( ^ω^)





■オマケ動画:香港のペニス料理店の様子。






≪ 関連記事 ≫

ミル貝すごく…大きいです…桁外れにデカイ世界最大のミル貝。
もちろん普通に食べる事もできちゃうとんでもない大きさのミル貝。何かいやらしい形と動きをしそうですけど、食欲は失せるだろコレ…

センニンフグ世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
こう見えて世界のどこかじゃ普通に食されてる食べ物。ただグロ過ぎる食材で珍味とかそういうレベルを越えてます。

センニンフグ世界の【珍味なんだけど下手すると死ぬ】食材色々。
今でも普通に食されてるいわゆる珍味は、世界的に見ても色んな意味でヤバイ。お前の命がヤバイって事で特に危険なブツを紹介。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
2008/03/06(木) 21:25:29 | ペニスが今熱い!
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。