ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ニュージーランド】ヤギとS○Xしようとして失敗した哀れな男。

2008/03/05(水) | 【NEWS】ビックリ!
ヤギさっぱり理解する事ができない獣姦の世界。まぁ10000歩譲ってヤギにムラッときたとしよう。ちょっとした衝動に駆られちゃってズボンカチャカチャしてたら、ヤギも本能的に『こいつヤバイ!こいつのせいで俺のア○ルがヤバイ!』って思うよね。まぁ結局ヤれなかったんだけど、これは確実に誰かに通報されてるパターンww

【ヤギとS○Xしようとするも、あえなく失敗。】


ニュージーランドのとある男性は、至極冷静にヤギと接していたが性交しようと企み、ヤギに彼のしたい事がバレてしまい、結果失敗している。


彼はカンタベリーの裁判所からしっかりとした自我を持っていると判断され、ヤギは人間の言葉を話す事ができない性質上、無罪放免とされていた。


が、ランギオラの裁判所では今週、獣姦罪として有罪が言い渡され、判決の下る3月12日まで仮保釈となっている。


リサ・グッドソン警官によると、
『彼は自身の住む小さな田舎町の、所有していた小屋でヤギを犯そうとしたと。結果は失敗に終わったが、ズボンを上げヤギの頭をポンポンと叩きその場から立ち去っている。彼は非常に悔恨の情を示していているものの、やってしまった事実に変わりはない。』
と話している。


男性の弁明を聞いた後、フィリップ・モラン裁判官は彼の精神状態を考慮し、一時的に実名公表を差し控えるようにしている。


Man tries to have sex with goat, fails。



唯一同情できる点としては、ヤギに抵抗されたからしっかりと
ストップしたところかな。その後ベルトをカチャカチャやりながら
小屋から出てきたところを目撃ドキュンされて通報m9(^д^)ってな流れか。


そんなヤギがセクシーだったのかな。人をも惑わせるヤギの魅力に嫉妬。



≪ 関連記事 ≫

鹿【アメリカ】鹿を死姦した男、刑期延長が言い渡される。
アンダーグラウンドな世界でちょっとした注目を浴びていたこの男性。とんでもない変態っぷりにビックリ。性癖ってすごいね!

歩道とヤっちゃう【イギリス】歩道とエアセッ○スしていて御用。
酔っ払うと人は何をしでかすか分かったもんじゃないですけど、この人もあまりの泥酔の挙句、歩道を犯してしまう暴挙でお縄ww

車フェチ【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。
車好きもいくとこまでいくとこうなっちゃうんですね。しかし車とヤル気分は…うーん…やっぱり本人にしか分からんでしょうなぁ…

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
戦時中ですか!?
うーむ…これまた興味深い(´・ω・`)もういくとこまでいったらやっぱりヤギでも何でもヤりたくなっちゃうんですかねww僕にはさっぱり分からない世界ですけど('A`)
2008/03/06(木) 10:50 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
う~ん、よりによって欲情した相手が山羊なんて・・・・あまりにも悲しすぎまつ。そういえば戦時中に欲情した兵隊さんが、山羊相手にS〇Xしてたなんて話を聞いたことがありますZO。ただ銀四郎はこの山羊相手のHは、完全にパスさせていただきますYO~~!
2008/03/05(水) 19:31 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
