ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

おっぱいが大好きで繰り返し柔らかさを確認する猫。

2008/03/03(月) | 【動画】アニマル系
おっぱい大好き猫かわいらしい仕草と表情で僕らを虜にする愛すべき猫。もーね、ついつい動き回っちゃうもんだから、僕の自慢のアダルトDVDタワーを余裕でデストロイしちゃったりね。例えそれが蒼井そら傑作集でも怒らない。それが猫クオリティ。んで僕みたいな大きいお友達が主におっぱい好きかと思ったら猫もだった。驚いて紅音ほたるのwmp、音量MAXにしてもうた。





猫でさえこんな羨ましい事をしているのに僕ときたらっ…!!
何か猫には幼少時の名残?みたいなのでよく、フミフミするらしいですが
この女性のおっぱいも相当な柔らかさだったんでしょうね。ハァハァ…


まさに柔らかさと柔らかさの競演!いやさフィーチャリング!
このプニプニ具合がハァハァ…たまらなくエクスタC!
うっ…!(童貞の熱き咆哮を受け止めるスコッティ。)ふぅ…
お前らもこんなどうでもいい猫の動画見てないで早く寝ろよ。ったく。



≪ 関連記事 ≫

オナニーキャットどう見てもオ○ニーしてるとしか思えない猫。
そう言えば猫もオナニーするんだよな…?(ゴクリ)肉球のプニプニした感覚がいいのか恍惚な表情を浮かべる猫ちゃん…

オナニーキャット猫がいびきをかいちゃう激カワ動画。
これはレア!いつもだらだら寝てるイメージしかない猫が一丁前にイビキをかいてるだなんて!いいおっさん具合です。

無重力中の猫無重力中の猫の動きが物凄い件。
結構な高さから落下しても瞬時に態勢を整えて衝撃を吸収する猫の技。これが無重力ってなると…?想像できなかった動きをしてますw

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコのおっぱい情...
2008/03/10(月) 23:27:43 | おっぱいが今熱い!
蒼井そら/蒼井そら 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ...
2008/03/10(月) 03:22:34 | 蒼井そらのセクシー動画&画像に大興奮!
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...
2008/03/10(月) 09:20:49 | おっぱいが今熱い!
おっぱいが大好きで繰り返し柔らかさを確認する猫。... 僕の自慢のアダルトDVDタワーを余裕でデストロイしちゃったりね。例えそれが蒼井そら傑作集でも怒らない。それが猫クオリティ。んで僕みたいな大きいお友達が主に
2008/03/04(火) 14:41:28 | blogで紹介!
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はおっぱいに...
2008/03/15(土) 06:26:11 | おっぱいが今熱い!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
2008/03/13(木) 07:02:51 | おっぱいが今熱い!
【HOME】
[ FC2 PR ]
