ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

皆の力を分けてくれ!乗客が力を合わせて地下鉄を動かす。

2008/03/02(日) | 【動画】ビックリ!
地下鉄を動かす雪道で動けなくなった車を皆で力を合わせて脱出!なんてシーンは雪国育ちの僕からすると日常茶飯事な光景なんだけど、地下鉄を人力で動かす事ってできるのか?ヒトの力じゃビクとも動かなさそうな気もするけど…まぁマッシブガイ達が何人も集まって力を合わせれば何とかなるって事が分かったよブラザー。





≪ 関連記事 ≫

スクリーンハックノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをハック!
ネット接続がすこぶる速いなんてこの小僧は言ってるけど、その携帯を使って大迷惑なイタズラにチャレンジ!

酔っ払い酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
酔っ払って電車乗るも、かろうじで降りる駅で目が覚める。急いで降りなきゃって気持ちとは裏腹に真っ直ぐ走れない自分…。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
