ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

とにかくきりちんぽの販売を自粛させる苦情が殺到なんて、ここ最近の寒さで頭がヤられてるんじゃないかとしか言いようがない動きもあるようだ。最近のネタ不足も確実に関連があるなこりゃ。今週はいつもよりちょいグロめの濃い内容が目白押しだぜ、へへっ。


面白動画。

酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。
560kg→300kgまで落とした驚異のダイエットの様子。
ノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをハック!
ガトリング砲で木を切る女の子。
太った少年がパン一のまま激しい踊り見せてくれるよー。
クモが編み出した手っ取り早くS○Xする方法。驚きの性功率!
降下中パラシュートを照明弾で焼きつけるキチガイ。


面白画像。

キモイほどカラフルなインド洋の魚色々。
ほんとに食えるの?世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
すごく…大きいです…桁外れにデカイ世界最大のミル貝。
世界各国の美しい女性兵士の画像色々。


面白ニュース。

【ハンガリー】ポルノ映画に出演してクビになった婦警。
【カナダ】SMに興じていた婦警がプレイ中に死亡。
【フランス】外見を醜くする腫瘍に安楽死を求める女性。


面白サイト。

あなたの人間関係をエレガントに分析。人間関係分析。
あなたの任侠度はいくつ!?ヤクザ度チェック。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
かもしれないですねww
ほんとにただ踊るだけの動画なのに笑えてきてしまうのが彼のクオリティなんじゃないかと思いますww最近はちょっとネタ不足が続いて(主にニュース部門で)いますが、それでも楽しめるようなチョイスで頑張っていきたいと思います(*´゚ё゚)
2008/03/03(月) 10:34 | URL | Edit
おこんばんわ~!! @銀四郎 / #-
おデブは見ましたZO!あれはきっと肉の塊ではなくて、たぶん肉襦袢を着込んでるんですよね。あまりにぶよぶよなので、とても同じ人間とは思えません。あの腹筋にいったいどれ程の効果があるんでしょうか?うう~ッ、悲しすぎまつ。
それにしても珍さん、一気にたくさんの記事をアップしたりして・・・・すごいっす!とても銀四郎には真似が出来ませんYO~!!
2008/03/02(日) 18:24 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
