ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

車に繋げたロープで木を倒そうとしたら大変な事になった。

2008/03/02(日) | 【動画】おもしろ
車で木を引っ張る何を思ったのか、木の所有者がチェーンソーなんてハイカラなもんは使わないでロープと車使って倒してやんよって企画なのかな。車の馬力に自信があるのか満面の笑みで車に乗り込みエンジンをフル回転させるも中々しぶとい木。ようやく木が折れたかと思ったら…ギャラリーの失笑が聞こえてきそうです。いいオチが待ってましたww





≪ 関連記事 ≫

親にイタズラ親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。
パパもママもすっかり子供は寝ちゃっただろうって時間を見計らって子供達がドッキリを仕掛けるんですが、そこで見た光景とは…?

犬の3P真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達。
アンニュイな面持ちで黙々と仕事をこなしていくいいマッシブガイ達。その真面目さが裏に出ちゃって面白おかしいハプニング連発。

犬の3P走ってくる車をかっこ良く飛び越えるけど詰めが甘い映像。
理論上はある程度のジャンプ力を持っていれば走ってくる車をジャンプしてかわす事は可能なんですが、はしゃぎ過ぎて最後は…?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希
2008/03/02(日) 22:01:32 | 香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり)
【HOME】
[ FC2 PR ]
