FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

トランスフォーマーがキレッキレのダンスを披露してくれるよー。

2008/03/01(土) | 【動画】おもしろ
トランスフォーマーダンシングコンボイの謎。謎過ぎて1-1しかクリアできなかった僕の中でトップ10に入るクソゲー『トランスフォーマー』。昨年だかに映画化されたけど、思うような反響が無かったのもきっとコンボイの謎だと思うんだ。そんな愛すべき存在のトランスフォーマーがストップモーション?ローションだかよく分からないけどそんなの使ってハマタイム!なキレッキレのダンスを披露。





≪ 関連記事 ≫

キュリオのダンス太った少年がパン一のまま激しい踊り見せてくれるよー。
目指すは動けるデブ。ほんとただ踊り狂うデブの様子なんだけど除々にテンション上がっていく様には吹かざるを得ない!!

キュリオのダンスキレッキレのダンスをするASIMO。じゃなくてキュリオ。
SONYの自信作キュリオがダンスしちゃってる動画。ちょっと再生スピードを上げてるけど、このぐらいできる技術ももうすぐそこ!?

キュリオのダンス2050年までにロボットとS○Xができるってよ。
ついに俺の嫁の時代がキタ!面倒くさい男女の付き合いなんて一切ナシ!激カワロボットと結婚できるとか産まれてくる時代間違ったわww

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]