ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降下中パラシュートを照明弾で焼きつけるキチガイ。

2008/02/29(金) | 【動画】ビックリ!
パラシュートに火を点けるアンビリーバボーに出てきそうな一瞬の気の緩みも許されなさそうなスカイダイビング。事故なのか何を思ったのか急にパラシュートを焼き払い落下。落ちる落ちる。高い所が苦手な僕はあまり見ていられませんけど、何で皆こういう事したがるんだ?やっぱコクのある具合にイカれてるからかな?w





何か事故が起きてパラシュートを焼いてしまわなきゃ
いけないのかと思いきや危ないパフォーマンス。もしかしたら
このまま落ちて地面に叩きつけられるのかと思いきや
ただの命知らずなキチガイでした。よくこんな事ができるな、ほんと。



≪ 関連記事 ≫

スカイダイビング飛行機から飛行機へスカイダイビングで乗り移る男。
飛行機を操縦する人とスカイダイバーの連携プレー。一歩間違えれば死確実な荒業をやってのけるキチガイです。

綱渡り高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
高さ約1000mにかけられたただの綱を渡るガクブル映像。高所恐怖症な方はお腹の辺りがキューってなるかも。

高所綱渡り今度は命綱無しで挑戦!とんでもない高さの綱渡り。
↑の動画に関連して。今度は命綱無しです。滑ったりなんかしたら即終了。驚異のバランス感覚の持ち主です。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。