ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【カナダ】SMに興じていた婦警がプレイ中に死亡。

2008/02/29(金) | 【NEWS】おもしろ
police-had-sm-sex.jpg時に燃え盛る程アツイプレイをしている時は、言葉通りに無我夢中になると聞きますが、SMプレイ中にあまりに盛り上がり過ぎて死んじゃったってどうなのよ。こりゃパートナーの方が気の毒だぜ…性癖暴露された上に、どんだけ激し過ぎなんだよと笑われて生きていかなくちゃなんないんだぜ。その生き様にブラボー!マーベラス!とシャウトしながら乾杯したいわ。

【SMプレイで死亡した婦警。】


SMプレイ中に死亡した件について、そのパートナーが受刑の危機に瀕している。


警察によるとこの39歳の婦警、“常軌を逸し非常に特殊な道具”を用いてプレイをしている最中に心停止してしまったようだ。


警察が到着した時には、男性が処置を試みていたが叶わず婦警は死亡してしまった。


カナダ・モントリオールの警察によれば、自宅から拷問器具が発見されたものの今回の件とは関係が無さそうだ。


男性は逮捕、職務質問されたが特に拘束等もなく解放された。


捜査官は、男性の不注意によって起きた事故と断定される前に死亡解剖の結果を待っている。


Police probe death by S&M sex。



chin12.jpg< これがほんとの腹上死ってやつか…(ゴクリ)


おそらく最高の笑顔のまま逝っt…とか途中まで思ったけど
よくよく考えると命張ったプレイだよな…どんな道具でSMに興じていたのか
非常に興味があるところなので、カナダの警察の方でここを見てくれている
方がいたら、動画と画像付きで僕宛てまでメールして下さい。



≪ 関連記事 ≫

806SMっぽいの好きですか?(いもうと系)File3配信中!
大人気のシリーズから新作が追加!コスプレに緊縛プレイを合わせると不思議と興奮しちゃう!?

動物の接写【ハンガリー】ポルノ映画に出演してクビになった婦警。
公職はセクシー過ぎると専ら噂のハンガリーでのニュース。想像するにかなりセクシーな婦警さんなんじゃないかな。

動物の接写【タイ】警察『バレンタインだからって浮かれてS○Xすんな。』
タイでは日本のクリスマスみたいにセッ○スに狂う日がバレンタインなんだそうです。国をあげての阻止にタイの本気度を見た。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
どうなんでしょうねww
さすがにSMは僕の趣味の範囲外なんで気持ち良さとかさっぱり分からないんですが(´・ω・`)
残された相手もかわいそうです、色んな意味でww
2008/03/01(土) 10:25 | URL | Edit
@zerobase / #-
腹上死・・・・どうなんだろう?
死ぬのはヤだけど・・・
めっちゃキモチ良さそうやな
聞けるモンなら聞いてみたい・・・!
2008/02/29(金) 21:00 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
