ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ハンガリー】ポルノ映画に出演してクビになった婦警。

2008/02/27(水) | 【NEWS】おもしろ
セクシー婦警僕とそのベクトルは違えど婦警って言葉を聞くだけで、光の速さで帰宅、5分もしない内に悟り切った顔で再び登場するような男性もいるかと思いますが、ハンガリーでとんでもなくエロスな婦警さんがいたそうです。しかもジャンルはハードコアポルノとな!?焦りを隠せず婦警さんの画像を探しまくったけど…見つからなかったぜ…。

【ポルノ映画に出演してクビになった婦警。】


ハンガリーのとある婦警がハードコアポルノ映画に出演していたとして懲戒免職を受けた。


ブダペスト警官隊に属していたリビア・コバックスさん(36歳)がポルノ映画に出演しているのを同僚が見つけ、上司に報告、発覚と言う流れになった。


現在彼女は警察の職権乱用と名誉毀損が元で解雇されている。


作品中で彼女は警察官の格好をしたSMの女王様を演じていて、ワイルドなセックスシーンでは本物の手錠と警棒を使用していた。


コバックスさんは
『クビになるのは別に構わないわ。この作品でデビューしてから映画出演のオファーが山のようにきているからね。』
と話している。


Policewoman sacked over porn film



chin12.jpg< 俺、長期休暇が取れたらハンガリーに行くんだ。


ハンガリーの婦警さん達はそんな激しいのか?と思い、
僕の性的なリビドーをグーグルの検索バーに叩きつけてみた。
そしたら出るわ出るわ(性的な意味でも、と書きながら股間を触りつつ)


ハンガリーの首都ブダペストでは2年程前に

脚がきれいでなければミニスカート禁止

と言う、どう考えても上の人の性癖です。本当にありが(ry
と言った意味不明な規定について協議されていたそうで。


間違いなく棄却されたと思うけど、こういう健康的な動きがあるから
こういったヨダレものな婦警さんも出てくるのかね。



≪ 関連記事 ≫

小包【スウェーデン】爆弾と思い処理班呼んだけどバイブでした。
周囲が驚いてしまう程の振動だったのか…それにしても持ち主の恥ずかしさったらないですね。スウェーデンは平和だw

サラ・グリーン【イギリス】出演してたCMがエロ過ぎて停職になった英語教師。
動画を見てもらえると分かると思うんですが、とんでもなくスタイルのいい先生です。こんな先生がいる学校だったら僕…。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
