ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

あなたの任侠度はいくつ!?ヤクザ度チェック。

2008/02/28(木) | 【サイト】おもしろ
893.jpgヤクザだけどクッキー焼いたよ!最近抗争のニュースも久しく見ない事から、ホワイトデーへ向けて素敵な兄貴達にお返しを作ってるところなのかな?クッキーで。さて、そんなヤクザさん果たして自分が剥いて…失礼。向いているのかどうかを簡単チェキ(はぁと)フフ…その昔あまりの狂気っぷりに鋭利な刃物に例えられていた自分が懐かしいぜ…(目を泳がせながら)

ヤクザ度チェック。

クリック先でヤクザ度チェックができますよ( ^ω^)



ちなみに僕のヤクザ度は46%でした。

■総評。

あなたは立派な構成員です。
兄貴に憧れ、親分に恐怖するあなたは毎日の事務所当番をそつなくこなします。ハッキリとした目標を持って精進すれば暖かい仲間に囲まれた幸せな人生が送れる事でしょう。ただし、一時の功名や独自の判断で動いては組に大迷惑をかけ破門されたり、抗争の度に鉄砲玉候補にあがったりと落ち着かない状況に置かれます。苦手な書物も読んで勉強する気持ちを忘れないようにしましょう。

■僕への本日の親分の言葉。

無尽の金が足らんのよ。どうにかならんか?


■僕が貰った認定賞。

ninteishouHazure.gif


どうやら僕はヤクザのヤの字にもなれないゴミクズだったみたいです。



≪ 関連記事 ≫

空気読み力テスト自分はどれぐらい空気を読めているんだろう…
ちょっと時代遅れな感もある空気読めるかどうかのテスト。なかなか鋭い指摘にこの僕もタジタジだ。

IQテスト10問答えるだけでOK。シンプルIQテスト。
さっぱり意味の分からない問題がズラリ。10問答えるだけでIQが分かるって言ってもカオスな問題過ぎて頭が痛い。

人間関係分析あなたの人間関係をエレガントに分析。人間関係分析。
誰も寄り付かない事で有名な僕もいつの間にかストーカーやら変なのに付きまとわれてるとんでもないイケメンになってたよ。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
