ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。

2008/02/23(土) | 【NEWS】ビックリ!
274.jpg久しぶりの動物による奇形ニュース。かなり写真が大きく掲載されてるのでそのインパクトもかなりのものなんですが、これも原因は突然変異によるものなのかな?今週アメリカで双頭の猫も産まれちゃったってニュースがあったけど、悲しいお知らせも。そちらも合わせてご紹介。こうして見ると人間以外にも奇形って結構ありますね。

双頭の牛

クリックで画像が拡大されますよ( ^ω^)


インドネシアで産まれたこの動物、肺、肝臓、腸など全て通常通り備わっているのだが顔に至っては特別だった。


寝そべって態勢を変えるのにも一苦労、ミルク等を与えるにしても一苦労。


今週アメリカで双頭の猫が産まれたものの、残念な事に亡くなってしまったニュースも入ってきている。


■ソース:You two-faced cow - literally。


↓ 双頭の猫ちゃんに関する記事。

Two-faced cat is Double Trouble。(画像あり。)
Two-faced kitten dies。(亡くなった記事。)




≪ 関連記事 ≫

ラクシュミちゃん【インド】4本の手と4本の足を持つ少女退院。
遺伝子の突然変異なのか8本の手足で生まれてきた少女。お国柄もあり神と崇められるものの、人並みに暮らしたい少女の思い。

背中に腕のある少女【中国】背中に腕のある少女のオペ。
奇形のニュースの多い中国から。はっきり腕の形をしていますが、この少女も普通の生活がしたいが為の苦痛を伴った大規模なオペ。

双頭で三つ目の猫【アメリカ】2つの顔と3つの目を持つ猫。
もしかしたら脳も二つあるんじゃないかと言われている双頭の猫。意識は二つなのに体が一つってなると不便そうですね。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
 テキサスで2つの口、2つの鼻と4つの目、しかし、ちょうど2つの耳がある子猫が生まれましたが翌日残念ながら死んでしまいました。...
2008/02/26(火) 00:24:15 | おもしろ動物園
【HOME】
[ FC2 PR ]
