ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。

2008/02/24(日) | 【動画】おもしろ
274.jpg二日酔いで頭が痛い。よくお酒が入って電車乗ると気付いたら目的地寝過ごしちゃってたり、それかギリギリ目が覚めたら降りる駅だったとか。今日の主人公のおじさんも電車のドアが開いて『降りなきゃ!』って思ったけど、気持ちが先に行き過ぎてアルコールにレイプされた体はノン☆ストップ止まらない。鮮やかなフェードアウトっぷりに酔っ払い界の神を見た。





最初から映ってて最後電車の頭の方にちょっとした蹴りを
入れてるオッサンの事かと思ったらまさかのフェイントww
電車のドアが開いて勢いよく飛び出してきたおじさんは
さながらバット使ってぐるぐる回ったかのようなgdgdっぷり。


本人は真っ直ぐ走ってるつもりなんだろうけど、
思いっきり横にいっちゃっててドラクエの主人公過ぎて吹いたww



≪ 関連記事 ≫

酔っ払いねこ酔っ払い過ぎて足元がおぼつかない猫。
お土産片手に上機嫌そうな足取りの猫。それでも猫のプライドが許さず、どうしても猫っぽい動きしようとするけど…

酔っ払い酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。
飲み過ぎてハッピー過ぎて意識もトリップしちゃったおじさま方の酩酊っぷりったらもう。おかし過ぎて笑いがw

酔っ払い見えない壁にぶつかる酔っ払いの動画。
ダパンプよろしくゴキゲンなおじさんが僕らには見えない壁にクラッシュ!あまりに見事な卒倒っぷりに新手のパントマイムかと。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>kenさん。 @珍遊人 / #-
そ、その発想は無かった!!
そしたら扉が開いちゃってもたれかかってた酔っ払いがドラクエ1の主人公に…!ナイス過ぎる分析で半勃起してしまいましたよ。
おーい母さん、kenさんにバイアグラ持ってきとくれー。
2008/02/25(月) 15:25 | URL | Edit
@ken / #-
足でスイッチ押したみたいですね。
2008/02/25(月) 14:12 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
おそらく終電かと思われます。最初から登場してるおじさんも電車を蹴ったりとなかなかごキゲンな模様でしたが、関係ないところで主人公登場ですからねww
いやーよく起きて降りたのにとんだハプニングですね(゚∀゚)アハハ
2008/02/25(月) 10:28 | URL | Edit
@まかない / #-
見事なフェイント!
そっちかよ!!
しかしすごい落ち具合でしたね・・・。
2008/02/24(日) 18:55 | URL | Edit
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
物凄い横歩きで思わず吹いてしまいましたww
この落ち方…確実にイッてますね('A`)
2008/02/25(月) 10:26 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
すっげ~!この電車ってなに?みんな酔っ払っているんでしょうか?それにしても千鳥足のおじさんに「なに電車蹴ってんの?」とツッコミ入れてたら、確かに後ろから出てきたおじさんが見事に反対側のホームに斜めダッシュで突っ込んでいく姿に、もうボーゼン!!えらいびっくりこきましたZO!珍さん、こんなおバカな映像をまた頼みますね~!!
2008/02/24(日) 20:24 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
