ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。

2008/02/24(日) | 【動画】おもしろ
ポテトガンこっちで言うエアガンのようなものだけど、エアガンほど殺傷力のないポテトガン。皆でダーツみたいにどれぐらい正確にヒットできるか競ってたところに起きたハプニング。的のコもこれには予想外!こんなとこに当たるなんて不思議!と言ういい男の子達にしか分からない痛みですな。彼の悶絶っぷりがガチを物語ってます。





spud=potatoって意味のポテトガン。動画じゃ何かバズーカ方式に
なってるけどこの辺がお茶目なところかな。キャハッ。銃口に
ジャガイモを詰めて発射するエアーガンのようなものなんだけど、
今回の少年、的を引き受けたものの照準がズレ過ぎて、いやある意味
ど真ん中過ぎて彼のFUJI☆YAMAにクリーンヒット。これは痛そうだw



≪ 関連記事 ≫

酔っ払い全然何もしてないのに…不本意にきゃんたま強打。
どう見てもハプニングにほど遠いところにいるのに、何故か起きちゃったきゃんたま強打。これはかわいそうです。

勃起ギンギンに勃起してるイタズラ動画。
すれ違う人達は口々に『すごく大きいです…。』って言っちゃう、振り向かない奴はいないだろってイタズラ。

変態電磁波倶楽部っぽい格好で街中で踊る男の動画。
安いシャブでもキメちゃったのかとんでもなく高いテンションで挑むダンスィン。オリジナルの衣装なのかな?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
2008/02/26(火) 10:15:14 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)
【HOME】
[ FC2 PR ]
