ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

色んな生き物の皮膚を接写した画像色々。

2008/02/23(土) | 【画像】ビックリ!
動物の接写気味悪い模様をした生き物でも、めちゃめちゃ近寄ってみてみたら綺麗な模様じゃんってのも結構あるらしく。そんな選りすぐりの動物達をピックアップ。近寄ってみてもやっぱり気持ち悪いのは気持ち悪いんだけども…。もっと大画面だったら餌付いてしまうかもしれない僕はちょっと動物酔い。

虫嫌いな人は閲覧注意ですよ( ^ω^)
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


■リングとドットが入り乱れたジャガー。

jaguar-coat-682630-ga.jpg


■マレーシア、近付いてみると羽が虹色なガ。

moth-wings-400360-ga.jpg


■インドネシア、ケショウフグの目。

puffer-fish-eye-972693-ga.jpg


■チーター。

wet-cheetah-fur-644163-ga.jpg


■波立った白黒模様のグランツゼブラ。

zebra-stripes-400980-ga.jpg


■アークティックチャー(別名:北極イワナ)。

arctic-char-362618-ga.jpg


■獲物を締め付け、熱を持たせて殺す王蛇。

boa-scales-1012106-ga.jpg


■カラフルな鳥の羽。

bright-feathers-386745-ga.jpg


■皮膚の厚さは約1cm。アフリカゾウ。

elephant-skin-663376-ga.jpg


■不規則な模様をしたキリン。

giraffe-spots-479042-ga.jpg


⇒ソース:Designs and Patterns in Nature - Animals。
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
