ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

岬から飛び降り自殺を図る幽霊を収めた海外の動画。

2008/02/22(金) | 【動画】ビックリ!
飛び降り自殺の幽霊僕自身オカルトとか都市伝説とか心霊スポットとか大好き過ぎて濡れション確実なんだけども、海外のいい男達が訪れたとある岬。楽しく談笑している傍らキャメラはとんでもない光景を収めてしまいました。カメラが視点を変えた時に半透明の人らしき物体が海へとロケットダイブ。結構鮮明ですよ。YAZAWAハイビジョンならもっとよく見れるかも。





グッドルッキングなガイ達による会話内容。

『向こうまで歩いて行ってみたいね。』
『(ビビってるのを見て)チキンヤロー!』
『じゃぁお前がやってみろよカメラマンww』
『おい、今の見た?』
『今誰か崖から飛び降りてなかった?』
『誰か自殺でもしに来たのかな。』
『それか成仏できない魂とか?』
『多分ここで自殺した人なんじゃないかな。』
『肉体は死んでても魂までは死んでなかったとか。』
『それで自殺を繰り返してるんじゃ…?崖から飛び降りて…。』
『うーん…何がしたかったんだろうね?』
『幽霊じゃなかったとしたら…?(((゚д゚)))ガクブル』



半透明で動きのある物体がゴーストっぽさ満載ですね。
信じる信じないもあなた次第!←結局これ言いたかっただけww
スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@珍遊人 / #-
な、何だってー!!!
ヤバイ…今日朝ものすごい腹痛に襲われたのもこの呪いのせいだって言うのかっ…!!これ沖縄なのかー…ちょっと調べてみます!ご指摘ありがとうございます!お礼に僕のアナルあげちゃいますww
2008/02/23(土) 20:13 | URL | Edit
/ #-
おいおい、これ、呪いのビデオに収録されている一話だよWWWWW
しかも、沖縄に旅行に行ったと、
呪いのビデオでは、説明してたと思うけど。
違ったら、スマそ
2008/02/23(土) 18:00 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
