ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。

女装久しぶりに国内でどうしようもない変態さんがカムナップしたみたいです。健全な女装愛好家なら女装しただけで大満足なんですが、哲典君はマーク・パンサー並に『違うよ、全然違うよ。』どうやら悟りを開いてしまったようです。そうだ!現役の女子高生に見てもらえばいいんだ!と意気込んで女子高に侵入する事風の如きで、捕まるのも風の如き。

ニュース記事はこちら。

クリックでニュースが見れちゃいますよ( ^ω^)


哲典君のお仕事は舞台照明会社の経営。
最後の大舞台、見事自分にスポットライトが当たったみたいですねw


 __[警]
  (  ) ('A`) <学校の中なら紛れると思ったのに…
  (  )Vノ )  ← 哲典君
   | |  | |



39歳のおっさんじゃ紛れないわなww


≪ 関連記事 ≫

ぶっかけ車内から女子高生に『ぶっかけ』た男が逮捕される。
女子高生、ぶっかけ。この二文字でスパーキンする方も多いかと思われますが、ぶっかけ道を極めちゃうとこうなるらしいですw

Tシャツペロッ!Tシャツをペロッ。女児に女性用下着見せる。
下半身の露出はもう飽きたんだよね、こんな声が聞こえてきそうな変態さん。しかもチラ見せってのがプロたる所以かと。

変態仮面女性用パンツはいて興奮→民家へ投げ捨て更に興奮!
はいただけじゃ僕のアバンギャルドは止められない!民家へ投げ捨て興奮度もMAX。この男、底が知れない。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
おこんばんわ! @銀四郎 / #-
あほですね~!!39歳。しかも会社経営者でありながら、なぜか悲しき女装マニアだったなんて・・・・。自宅の鏡だけでナルシスにひたってればいいものを!よりによって女子高まで出向いてしまうなんて、ホントおバカすぎでつYO!
それにしてもインフルエンザ侮れませんZO!今もってまだ具合が悪いっす!今日はこれにて失礼!!
2008/02/22(金) 19:18 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
インフルエンザ大丈夫ですか?
僕は今年も風邪もひかず好調でおますwwこの男の一番イタイところは一回騒がれてマズイ!って思ったのに機転を利かして『女子高に紛れればバレなくね?うはww俺天才ww』って思っちゃったところですよね('A`)
2008/02/22(金) 19:24 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
