ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。

2008/02/20(水) | 【動画】ハプニング
深夜のハプニングパパとママにイタズラしてやるぜーゲヘヘ。夜の帳も落ちてすっかり子供達も寝入ってると信じて止まないパパとママ。そろりそろりカメラを片手に興奮気味のキッズ。いざドアオープン!なんて開けてみたらとんでもないモノを見つけて、スピードの向こう側を見たような落ち込みよう。お父さん激し過ぎて笑ってしまいましたよww





しかしお父様の体が哀愁漂い過ぎて参ってしまいました。
ベッドから出ようにも既にモンスターと化してしまったお父様の
Jrを解放してしまうのはまずいですし応戦のしようもありませんww


それでもパパとママがナニをしていたのか分からない(?)
子供達は果敢にも詰め寄ります。しかしパパはパパで
枕投げようとしたり、物投げようとしたりでどっちが子供なのか
分からなくなってしまいますね。仕方ないけどね。


いくら子供と言えどガチでキレるパパに吹いてしまいましたw



■オマケ動画:PSPでオ○ニーしている友人を偶然撮っちゃった。






≪ 関連記事 ≫

犬の3Pどう見てもオ○ニーしてるとしか思えない猫。
もふもふした手で己が股をさわさわ。あまりにも気持ち良過ぎて若干意識が浪漫飛行しちゃってるのもカワイイですね。

犬の3P車の流れを止める程激しいお交尾をカマす犬。しかも3P。
ワンちゃんの世界もお盛んだって事で激しい現場をカメラが激写!ちょっと強引な気もするけど犬の世界じゃ当たり前!?

カンガルーオナニーカンガルーが爽やかにオ○ニーしてる。
カメラなんて気にしねーぜ!カンガルーの熱き男魂を感じちゃう一本。あまりに爽やかに始め過ぎてて吹いちゃいましたww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@警備員コスナー / #mQop/nM.
やっている所見られる以前に
この映像が流れている方がイヤだw
2008/02/24(日) 12:57 | URL | Edit
>警備員コスナーさん。 @珍遊人 / #-
確かにww
親の方からしてもネット上に自分達の動画が!なんて自殺しかねないショックを与えてしまいそうですし(´・ω・`)流す方も大した根性ですよ、ええww
2008/02/25(月) 10:25 | URL | Edit
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
ちょwwそれ死亡フラグww
子供にセックスを見られるなんて親も相当参ったと思いますよ(´・ω・`)
2008/02/22(金) 18:59 | URL | Edit
@まかない / #-
オナニーとH・・・。
どっちも見られたくないな・・・。
よし、PSPに動画を入れるか。
2008/02/21(木) 00:39 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
動画:親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。(ネタ元:面白Bl...
2008/02/23(土) 14:54:50 | エログちゃんねるニュース
【HOME】
[ FC2 PR ]
