ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ドイツ】タバコにイラついて彼女ごと消火器をブチまける。

2008/02/21(木) | 【NEWS】おもしろ
灰皿喫煙家と嫌煙家の戦いは日本だけに止まらず海外でもそうみたいですね。ドイツのチャキチャキの嫌煙家はタバコを吸う彼女を持ったが為に、トサカにきてとんでもない行動を起こしたみたいです。ここまでしちゃうなんて相当タバコが嫌いだったんでしょうけど、死に至らない事故で良かったですね。おそらく爆発した後の部屋はドリフみたいになってるね。

【タバコを吸う彼女ごと消火器をかける。】


ドイツに住むとある嫌煙家の彼女がタバコを吸おうと火を点けた際、彼は物凄く腹が立って消火器をタバコに向け発射、彼女は消化剤の塊となりアパートも粉にまみれた。


西ビーレフェルトに住む警察スポークスマンは
『私の同僚は何か爆弾が爆発したかと思ったと話していたよ。』
と黒焦げの瓦礫と難燃剤粉が残る現場を前に口にした。


『彼はタバコを消そうとしただけ。』


タバコを吸わないでくれと言った要求を無視したが為に、男性は辺り一帯に叫び声をあげながら消火器を噴射。


警察は
『この事件でショックを受ける事もなく、彼女とも別れたようですよ。』
と話している。


Anti-smoker uses fire extinguisher on smoking girlfriend。



obutsu-ha-shoudoku.jpg


ドイツも世紀末的な感じになってきてますね…
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
