ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アメリカ】牧師『お前ら離婚率高いんだし毎日S○Xしろや。』

2008/02/20(水) | 【NEWS】おもしろ
牧師さん少子化の原因は?と質問され、ヤんないからだよなんて答えてたホームレスの画が浮かびます。訴訟大国のアメリカが現在悩まされているのは離婚率で、どうやって抑えようかと国をあげて考えていたら一人の牧師が勇気ある指摘。なるほど、離婚と性欲は密接に結びついていたのかと考えさせられる、そんなお話し。ちょっと無理矢理?

【毎日S○Xしましょう。牧師が説く。】


フロリダにあるとある教会の牧師が礼拝に来た既婚者を前に毎日セックスをしましょうと呼びかけている。


独身の礼拝者に対してはちょっと違っていて、30日間の性行為を慎むような内容になっている。


フロリダ・イーボルシティにある教会のポール・ワース牧師は
『耐久力こそが離婚率上昇を抑えるカギ。アメリカのカップルは独身でも既婚でもお互いの関係について苦労しています。既婚者にとってセックスは大きな活力。ただ、相手のいない独身となると、いつでも誰とでも性行為したいと思うのが人間の常。これが結婚した時に本当の意味でお互いの関係をより健康的にしてくれるんです。』
と話している。


ここの教会はざっくりとした今風の教会と位置付けていて、奉仕事業もとりわけ都会的な若い家族にウケのいい内容となっている。


以前『神を信じた時に起こる事。』を説く為に、大ヒット映画シュレック3を放映した事もワース牧師のお説法に含まれている。


Pastor tells flock to have sex - every day。



つまり要約するとテレビはハイビジョンなのに、
このDVDのYAZAWAはハイビジョンじゃない。と言う理論に
限りなく近いかと思われます。多分。もったいない。


まぁ要は結婚する前はヤるな!結婚した後ヤれよ。
そうすりゃ夫婦間はうまくいく、って事らしいです。



≪ 関連記事 ≫

タイのバレンタイン【タイ】警察『バレンタインだからって浮かれてS○Xすんな。』
若い男女が日本のクリスマス程に燃え上がるタイのバレンタイン。あまりにヤリ過ぎて警察が動いた模様ですw

ハイヒール【イタリア】ハイヒールがセ○クスライフを豊かにしてくれる。
今日から僕もハイヒール賛成派になりました。こんだけいい事つくめのハイヒール、誰が否定しようか。いや、ない。(反語)

カエルジュース最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。古くから伝わる勃起剤…その驚異の効果の裏にはやっぱりこういうグロ成分があるって事ですね…まさに勃たせる勇気に飲む勇気。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
結婚している方にとっては耳が痛そうですねww大きなお世話だ!なんて声も聞こえてきそうですし('A`)
2008/02/22(金) 19:00 | URL | Edit
@zerobase / #-
耳が痛いですな・・・・・
2008/02/21(木) 10:37 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。