ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

空手の瓦割りをスローモーションで見てみる。

2008/02/21(木) | 【動画】ビックリ!
空手チョップストップモーションガチムチに鍛えた空手家達はいとも簡単に瓦割をキメちゃってギャラリーの女子共も『キャー私のここにも正拳突きお願~い(はぁと)』なんて明後日の方向を見ながら言うもんっだから、おっちゃんがどのぐらい瓦割りで手がイカれるのか見つけてきた。この僕のJrより固い瓦割るんだからね。ぶつかった時の衝撃がセカンドインパクト過ぎて震えたわ。





グニャってなってるよこれ!折れてるよ折れてるよ!
(デラベッピンの切り抜きの上を転がりながら。)

こんなん見ると瓦に叩きつけただけで手がイッて
しまいそうなんだけど…空手家の人達もようやるで。
僕だったら間違いなく小指持ってかれとるわー…
小指なんてライトウィングな方々と決闘した時、ガチで
詰められるかと思って失禁しながら震えたあの時以来やわー。


コンマ何病の世界ってすごいな。こんなグニャってても
瓦はクラッシュしちゃってるし、言い換えれば僕が精子だった時も
コンマ1秒遅れて他の選手(オダギリジョー似の遺伝子を持つ)
に先越されちゃってたら、今頃はワイハ辺りでハーレムですもんね。
瓦割りも一歩間違えれば骨折、受精の瞬間も一歩間違えれば
僕のようなゴミブサイクが生まれるって言う。すごいでほんま。



≪ 関連記事 ≫

面白ハプニング真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達。
アンニュイな面持ちのまま黙々と仕事をするいいマッシブガイ達。笑いの神降臨でハタから見て腹が痛くなるような面白いハプニングが発生。

走ってくる車をジャンプ走ってくる車をかっこ良く飛び越えるけど詰めが甘い映像。
今日のマイメンは飛び切った喜びのあまり詰めが甘過ぎて、みうらじゅん氏も思わず『これ、死んでるよね。』

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
(ネタ元:珍遊記★さん)空手の瓦割りをスローモーションで見てみる⇒http://chinblog4106.blog95.fc2.com/blog-entry-356.htmlこれは凄...
2008/02/25(月) 18:04:19 | おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.
【HOME】
[ FC2 PR ]
