ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今、アメリカで女体(寿司)盛りが熱い!見て食べて大満足!

body sushi
日本と香港の伝統芸と知られている女体盛り。僕もデラベッピンとかでしか見た事がない女体盛りがついに海外進出!お金を払えばじっくりとしっぽりと楽しむ事ができるらしい。何ともオーナーGJな働きっぷり。こりゃこれから予約殺到しそうだなw

はしで食べるのって難しくね?じゃぁほぼ裸の女性からもぎ取るって考えたらちょー楽じゃんwうはww俺天才ww

なんてノリでできたのが『Body Sushi。』

オーナーのトム・ファムさんがミネアポリスにこの特殊なレストランをオープン予定。そこのイベントとして行われるこの女体(寿司)盛りが大注目だそうですよ。


sushi01.jpg

sushi02.jpg

もちろんお寿司は本格的。基本的に肌に直に触れさせず、笹の葉やバナナの葉を敷いてその上に寿司を乗せる仕様。ちなみにモデルを最大限にリスペクト。はしは寿司を取る時だけで他のお触り等は一切禁止、と言う厳しいルールが決めれているそうです。


ミネアポリスの市職員により安全と衛生面をチェックされた後、このレストランはデビュー。とは言え、その裏にある『道徳的な問題』も加味しなければならない、とされています。


sushi03.jpg

body-sushi01.jpg


既にオーナーは5人の女性モデルと2人の男性モデルと契約が完了。食物を扱う為、原則的にパイパンにしないとダメだそうです。それから自身もお皿として役割を担わないといけないので、寿司を動かしたり落としたりしないような呼吸法も特訓中。何せ食事中の1時間半じっとしていないといけないらしく…。


このbody sushiは150ドル(約16,000円)から。モデルの一回当たりの給料は1100ドル(約120,000円)と中々割がいい。現在、既に常連客から6件の予約が入ってるらしいです。


sushi04.jpg

sushi05.jpg

ウホッ(*´゚ё゚)!!いいおいなり(ゴクリ)

『お前初めてか?肩の力抜けよ。』なんて殿方向けもあるよ\(^o^)/


■ソース:"Body Sushi" scheduled for Minneapolis debut。

ソース先で実際に放映されたニュース動画が見れますよ( ^ω^)



↓ オマケ動画:Naked Sushi Girl ↓





≪ 関連記事 ≫

地下鉄ストリップノーパンで地下鉄に乗る『No pants!』今年も大盛り上がり!
毎年ニューヨークで行われてるイカれたイベント。パンツも履かないで地下鉄とはこれいかに!

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの女体盛り情...
2008/04/29(火) 20:45:57 | 女体盛りが大好き!無修正で公開
【HOME】
[ FC2 PR ]
