ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のクオリティの高過ぎるツリーハウス色々。

2008/02/13(水) | 【動画】ビックリ!
不思議な木の家大自然の隠れ家的何ちゃらって謳い文句でスイーツ(笑)の方々がこぞって集まりそうな木の家。鬼太郎でも住んでんじゃねーかってぐらい自然に溶け込んでいます。そんな大自然を満喫する方々の自慢の木の家を集めてみましたって言うか、想像以上に凝った作りになっててフツーにいい家だった。怖いのもあるけどそれも醍醐味?

10 Amazing Tree Houses from Around the World。

クリックで画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

ホームシアター映画マニアが作った物凄いホームシネマ色々。
映画マニアの作ったとんでもないホームシアター。こんなとこで観れたら臨場感は抜群だろうなー。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
大自然の隠れ家、まさにこれですよね!リアルで鬼太郎ライフが楽しめるなんて(゚∀゚)
ただ作るのが面倒くさそうなのと、高い所が苦手な僕はこの恐怖感に耐えられそうにもありません…
2008/02/15(金) 18:52 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
いいっすね~っツリーハウス!!銀四郎も昔から、こういうの大好きなんですよね。まさに大自然の隠れ家って感じですか。ここに色んなものを持ち込んで、一晩じっくりと過ごしたら、そりゃあもう最高だと思いますYO~!!
2008/02/14(木) 20:17 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。