ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

キレッキレのダンスをするASIMO。じゃなくてキュリオ。

2008/02/08(金) | 【動画】ビックリ!
アシモのダンス

ホンダが満を持して発表したロボットASIMO。とこの響きだけでアノ動画を思い出す人も多いかと思いますが、あれでホンダも涙目になって本気出したのかASIMOがパワーアップして帰ってきた!あのASIMOはもういない!



chin12.jpg< 何と言うキレッキレな動きww

往年のS○Mさんを思い出す程ムダのない動き&シンクロっぷり。
しかし、あの時のASIMOとは思えない成長ぶりだ…(ゴクリ)
何か当時のASIMOって今で言う平成ジャンプの左から3番目って
比喩されるぐらいよく分からないポジションだったのに。

≪ 追記 ≫
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この動画
若干再生スピードを上げている仕様になっております。
動画タイトル『Dancing Asimo』となっていますが、正しくはSONYのキュリオでした。
誤解のないよう、よろしくお願い申し上げます。
コメント欄でご指摘頂いた皆様にも重ねて御礼申し上げます。


お約束だけど、最後の方にアノ動画も置いてみるよ。



■正月からダンスをキメるアシモ




今年の1月4日に青山ウエルカムプラザで行われた
アシモのデモンストレーション。上の動画みたいにキレは
無いけどやっぱりあの頃から比べると成長したよ…うっ…



■お約束動画:アシモ転倒(ドリフver.)




wwwwwwww
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
うはww @珍遊人 / #-
書き忘れてたww
動画にダンシング・アシモとか書いてるからアシモかと思ったけどキュリオでしたねww
再び追記しておきます。gdgdで申し訳ないです。
2008/02/09(土) 13:14 | URL | Edit
イ゛ェアアアアア @珍遊人 / #-
皆ごめんね\(^o^)/
追記として対応させて頂きました。よろしくお願いします。
すまんこ。
2008/02/09(土) 10:05 | URL | Edit
/ #-
再生速度上げてあること明記したら?
勘違いしてスゲーとか真に受ける人いるかもよ
2008/02/09(土) 04:32 | URL | Edit
/ #-
ソニーのキュリオだろ?
2008/02/09(土) 03:29 | URL | Edit
@まかない / #-
アシモ・・・じゃなかったか。
あの動画は衝撃でしたからね・・・。
2008/02/09(土) 22:01 | URL | Edit
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
僕も動画タイトルに釣られてアシモかと思ってたらキュリオでしたwwいやーほんとすんません!
2008/02/11(月) 11:59 | URL | Edit
/ #-
AIMOじゃねぇ。
キュリオ。
2008/02/09(土) 12:08 | URL | Edit
@バァァカ / #ojBJu5Sc
早送りしてんじゃねぇクソ野郎
2008/02/08(金) 23:19 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
