ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ニュージーランド】隣の小便器に来たから殴った→逮捕。

2008/02/09(土) | 【NEWS】おもしろ
連れション男のトイレは常にウォー(戦争)が繰り広げられています。特に朝の駅のトイレなんかはまさに一色触発、殺伐とした空気が漂ってますなぁ。男子トイレの暗黙のルール『隣を覗き込んじゃいけない。』こりゃ男性しか知らないもんだけど、覗き込まれてニヤニヤされたら誰だって怒りますよね。んでもって刑も奉仕活動ってところが微笑ましい限りでございます。

【トイレで隣に来たから殴った。後悔はしてない。】


ニュージーランド・カイアポイに住む男性がクライストチャーチにあるバーで、他が空いてるのにいきなり隣に来たり男性の小用マナーやエチケットがなってないとして、隣に来た男性を二度に渡り殴ったとして起訴された。


エドワード・トレバー・オルドリッジさん(47歳)は、地方裁判所において大方の罪を認め、裁判官のラウル・ニーブ氏は『こんな事は未発達の若者か小さい子供のやる事。』と指摘し、近隣住民が町に来なくなる原因とも話している。


検察官のグラハム氏によれば
『被害者は12月16日に友人と共にロックプールバーに来店。トイレに入った際、オルドリッジさんが自分の隣に来た事に腹を立て2発殴った。』
としている。


顧問弁護士のリズさんは
『この事件は男性の小用エチケットへの配慮が足りなかった事が原因。隣に来て小用を足していた時、被告人の方を見ながらにやにや笑っていたそうです、この事から被告人が憤慨するのも無理はないのではないか。心理的被害に遭った事から、相応の賠償金が被害者から払われるべき。』
と反論。


ニーブ裁判官はオルドリッジさんに、既に終了している300時間の奉仕活動に加えて、50時間の奉仕活動延長を命じた。


ニュース記事はこちら。



うーん…もしかしてティムポの事を笑われてたのかな…
それにしても確かに子供のようなケンカな事は確かww



≪ 関連記事 ≫

携帯電話でち○ぽ送信【ドイツ】携帯電話で自分のち○ぽ、送り先間違えて罰金。
間違ってち○ぽを送ってしまった事は悪いけど、送られた方もちょっと笑っちゃったってw精神的にヤラれますなこりゃ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
