ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

これ全部パトカーなんだぜ。世界のCOOLなパトカー色々。

2008/02/07(木) | 【画像】おもしろ
cheeseBurger.jpgjpg

毎度毎度白黒ツートンカラーがさりげなく僕の隣に横付け。ご存知国家のドッグ、K察ですね。日本だとモノクロカラーの方が目立つのかな。国が変わるとデザインも色まで違うようで。ド派手なスポーツカーがズラリでほんとに犯人捕まえられるのか心配だけどそこはお国柄ですかそうですか。
Coolest Cop Cars。
Funtasticus

クリックで画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



日本の変わったパトカー

日本からのエントリーはこれ。モロに埼玉県警とか書いてるけど
形から察するにGTR R-34ですかね。やっぱ犯人取り締まるんだし
スピードの出る車じゃないといかんって事すか。


何やら噂によると高速機動隊なるものもいて、国産の
それもとんでもなく速いのをパトカーに採用するだとか。
エンジンもリミッター解除されてるのが基本だとか…?


この間出たNISSAN GTRがパトカーになったら、
大変な事になりそうですね。そっこーで捕まりそうです。



↓ オマケ動画:パトカーでドリフトしてみる ↓


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
