ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

走ってくる車をかっこ良く飛び越えるけど詰めが甘い映像。

2008/02/07(木) | 【動画】ハプニング
走ってくる車をジャンプこれ実際に出来る人っているんですかね?車体の低い車だと理論上は僕のようなゲスでも可能なんじゃないか?って思うんです。まぁでも少しでも接触しようものならゴーゴーヘヴンしちゃう危険性のが高いんですけどね。今日のマイメンは飛び切った喜びのあまり詰めが甘過ぎて、みうらじゅん氏も思わず『これ、死んでるよね。』





≪ 関連記事 ≫

子供から大人までハプニング子供~大きいお友達の面白ハプニング動画。
何が楽しいのか浮かれまくってキャッキャしてるところにゴッドからのイタズラが炸裂。ちょっと痛そうなのもあります('A`)

女性が浮かれ過ぎて大ハプニング浮かれ過ぎちゃった女性達の面白ハプニング動画。
女性限定、浮かれ過ぎて天罰が下った動画。おばさん達のハッスルっぷりもさることながら漫画並のリアクションがww

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@osamu / #FDDq9IZE
僕もこの動画を以前観た事があります。
ホント絶対死んでるよね?
特撮かと思って何度も観ましたが
やっぱり本当にひかれてるのかな?
もし本当ならこんな動画をネットに流す奴も凄すぎる(>▽<;; アセアセ
2008/02/08(金) 09:26 | URL | Edit
>osamuさん。 @珍遊人 / #-
おぉΣ( ̄○ ̄;)!!
もう既に一度拝見した後でしたか。作り物じゃないような気がしますし、やっぱりこの後は大惨事だったのかなぁ…だとすると確実にミンチ状態(´・ω・`)技を決めたからと言って余裕こかないように僕も注意したいと思います、性的な意味でww
2008/02/08(金) 16:00 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
