ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イタリア】ハイヒールがセ○クスライフを豊かにしてくれる。

2008/02/05(火) | 【NEWS】おもしろ
ハイヒール長時間歩くのは疲れるけど姿勢を良く見せて、スタイルまでも良く見せてくれる女性にとって切っては切れない関係のハイヒール。これが何とまぁ、おセックルに関わってくるって言うんだから、この響きだけでご飯3杯イケちゃう僕の予感(少々危な目)って言うのはあながち間違ったもんじゃないと思うんだ。これには全世界の男性もハイヒール賛成な事は間違いないよね。

【ハイヒールが女性の性生活をより豊なものに。】


イタリアのとある医師によると、ハイヒールを履く事こそが女性の性生活を潤滑にしてくれるかもしれないとの事。


Maria Cerruto医師によれば2対のハイヒールを履く事により骨盤底が強化されると言う。


自らもセクシーな靴を好み、泌尿器科医でもある同医師は、世間で言われている程ハイヒールが健康に悪い事は無いと話している。


50歳から66歳の女性に地面から15度、高さ2インチのハイヒールを履いてもらい、その結果普段フラットな靴を履いている人達と同じぐらい姿勢がいいと言う研究結果も発表している。


それから極めて重要な事に、骨盤に働く電気エネルギーが最適な為、筋肉を引き締め体力も増強、理想のスタイルを維持できるとしている。


骨盤底の筋肉は女性にとって重要な部位にあたる。セックスにおけるパフォーマンスと満足度に密接に関わり、膀胱や腸、それから子宮と言った骨盤組織にとってもいい事尽くめ。


がしかし、これらは妊娠と出産、それから高齢化と共に弱まってしまう。


Cerruto医師は
『ほとんどの女性の方が骨盤エクササイズに難色を示していますが、ヒールを履く事がいい解決策になるかもしれない。私も皆、女性はハイヒールを履くのが好きなんです。それが潜在的に健康にいいと言う事を知るのもいい事ですよ。』
と話す。


ニュース記事はこちら。



クラッシャー< えぇぃ!情報部は何をやっている!


画像はまだか!!zipでも構わん!早く資料を集めるんだ!!
あ、我こそは身を削って調べてやんよって言う女性、主に人妻、
ないし10代の女性(高校生歓迎!)はコメントかメールを頂ければ
、僕の自宅で研究的なものをしたいと思います。
なお、ハイヒールはこちらで用意しますのでお気軽にお問い合わせ
下さい。



≪ 関連記事 ≫

806◆2/12新作入荷!人妻専科 ミセスジーンズ 坂口令奈。
ジーンズぶっかけ、ジーンズおもらし、ジーンズ素股、パイズリ、酔いどれセ○クスetc。他作品も全て無料で視聴可!

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
