ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【タスマニア】ホテルの宿泊客へ“眼球”のデリバリー。

2008/01/31(木) | 【NEWS】ビックリ!
眼球ホテルとデリバリーと言う言葉を聞けば、大半の方が何か訳ありな女の子がドアの向こうでモジモジしながら待っててそれを見た僕『チェンジ』、なんて中々にハートフルな場面を想像すると思うんです。え?デリヘル?ははは、この方は実に面白い事を言う人だ。あ、ちょっと君、こいつ連れ出して。素人がおるで。

【眼球がホテルへ届けられる。】


タスマニアのホテル宿泊客が人間の眼球が一個入った冷たい包みを受け取りショックを受けている。


『移植用臓器』と記されたこの包み、タクシードライバーによってホバートのホテルへ間違って配達されてしまった。


従業員のガブリエル・ウィナーさんは、フロントに届けられたこの包みを前に取り乱す宿泊客へホテル名を出さないよう要請。


『眼球の入った包みを持ってきた人がいてね。ほんとにおかしな事だと思ったよ。どうしていいか分からなかったからとりあえず冷蔵庫に入れておいた。何もしないよりはいいからね。』
と話していた。


オーストラリア・エアエクスプレスのスポークスウーマンは、臓器輸送の過程でのミスだった事を認めた。


『間違いに気付いた時には即座に修正、適切な時間枠で届けられるよう委送したんですけどね…。』
と話している。


クイーンズランド・ヘルスのスポークスウーマンは
『患者への移植も無事成功、眼球組織も問題なく機能しています。オペのミスもなく、眼球組織の損傷もありませんでした。』
と話している。


ニュース記事はこちら。



≪ 関連記事 ≫

kutsumigaki.jpg【アメリカ】ドライバーを目に突き刺した少女。※閲覧注意!
何でも口の中に入れてみたり色々興味と好奇心を抱いちゃう子供。目を離したスキに…

kutsumigaki.jpg【アメリカ】ハンガーで頭蓋骨と眼窩を貫通。※画像閲覧注意
ちょっとつまづいただけなのに大事故。全体重がかかっている分相当な痛みだったと思います。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
