FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

今度は命綱無しで挑戦!とんでもない高さの綱渡り。

2008/01/29(火) | 【動画】ビックリ!
高所綱渡り先日紹介した高所綱渡りの世界記録更新なんですが、あれを上回る程命知らずな男がいました。もしかしたらこっちの方がもっと高い所にあると思うんだけど…何と言っても今回は命綱無し!しかもロープもとんでもなく細い!風に煽られてて危ない(´・ω・`)
高恐怖症の方は閲覧注意ですよ( ^ω^)





これはこの間紹介した動画とガクブル度が断然違います。
時おり吹くイタズラな風が何とも言えないスリルを感じさせて
くれますね。もうここまで来ると何かの罰ゲームとしか思えない。


『ホラ、早く飛べよ。飛べよオラッ!』


すみません、僕の過去が突然フラッシュバックしてきてしまって。
遠い夏の日を思い出して目頭が熱くなってしまいました。
まぁ僕ともなると、やはり世間から排他された存在ですから
そういった要求に逆らえる訳がありません。つまりは、
飛んでも死、逆らっても死。いやー思えばあの頃から
格差社会を学んできてんのな、俺。(若干、涙を浮かべながら)


『へ…へへっ…これ飛んだら死んじゃうよ。』


もうね媚の大セール!媚の大安売りだよ奥さん!って具合。
やんわり拒否しようものなら『じゃぁ五万。』とか言われ
かねないからね。結局ね、カネなのよカネ。全ては。


こんな感じのエブリデイだったもんで、毎日が死と隣り合わせ。
これをリリックにぶつけてライムを刻めばあら不思議!
毎夜毎夜美女とパーリナイ!って今が送れてたんだけどねー。


湘南乃風とかリップスライムだかイマラチオだかの人達に
取られちゃったけどねギャハー!うん、そんな感じで彼もまた
このロープに挑戦せざるを得なかったと思うのよ。


彼もね(グスッ)きっと辛い人生を歩んd(グスッ)
きっとお母さんm(グスッ)学校に行ったr(グスッ)(オェッ)
(作者泣き崩れの為、取材中断。)



↓ 関連記事 ↓

高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。

滞空時間20秒、崖から飛び降りる動画。

ビルの屋上からスキージャンプしてスカイダイビングする動画。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]