FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【アメリカ】体温を調節できる男、氷風呂の世界記録更新。

2008/01/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
ice man寒さをもって寒きを知る、みたいな流派があるのかニューヨークでとんでもないチャレンジをした男性。響きだけでもあまりの寒さに鳥肌実氏も思わずスタンドアップしそうな氷風呂。1時間も氷の中にいるなんてちょっとだけ冷凍マグロの気持ちなんかも分かりそうだと思うんだ。

【氷風呂に立つ男性、自己記録更新。】


自分自身を『タントリック・マスター』(タントラ:インドの宗教)と呼ぶこの男、氷風呂の中に72分間立ったままで居続け、世界記録でもある自己記録を更新した。


Wim Hofさん(48歳)はルービン美術館の外で、氷が敷き詰められた透明なコンテナの中に1時間12分入り続けた。


前回の世界記録は2004年に打ち立てた1時間8分。


彼によるとtumo(チベット語:ツーモ。)により自らの体温を調整、寒さを感じる事もなくなるとの事。


5ヶ月に渡り芸術、音楽、瞑想が彼の脳にどのような影響を与えるか脳波を取って調査が進められている。



ニュース記事はこちら。

動画はこちら。




((((゚д゚))))ガクブル
脳波云々よりも何か電波ビン☆ラディンな感じがするのは
全然気のせいじゃないはずだ。むしろその辺のα波とも言えない
電波を測定する事がこのアホなチャレンジをしようと思った
核心をつく事ができるんじゃないか。しかし気になる点が一つ。


『真っ裸で入っているのだろうか…』


ドクン!出てきてはならない僕の中のGの部分が反応!
『パターン青です!』なんて展開になりかねない。あ、何も
この氷の中に埋まるいい男が気になるんじゃなくて、その…
おペニスの状態が気になるのよ。決してノンケでも食ってしまうとか
変なイメージは抱かないようにお願いします。


往々にして男のシンボルちゃんってのは寒さに弱いもんですから
いくらツーモだかビーチクだかよう分からん技で体温を
調整しても寒さに弱いおペニスは縮こまっちゃうと思うんだが。


その辺はどうなんでしょうか。同志からのレポを待ちたいと
思います。(おもむろにカチャカチャとベルトを外しながら)
スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
どもども☆こんばんは!
水着ギャルの熱湯風呂とはまたオツなものをチョイスしますな(・∀・)体温を調整するってのはどこかしらオカルト的な要素もあると思うんですけどね…ほんとに修行して体温調整が可能になるとか…いつどこで役に立つのか不明ですね(´・ω・`)
2008/01/29(火) 10:14 | URL | Edit
おこんばんわ! @銀四郎 / #-
寒すぎまつ!見てるだけで体が凍り付いてしまいました!銀はどっちかといえば、氷風呂よりも、水着ギャルの熱湯風呂の方が見たかったっすv-12
それにしても自由に自分の体温をコントロールできるのは、医学的見地からいうと、ものすごい事らしいですZO!(常識では絶対考えられないとのこと)
ちなみにこの冷たさの中で、彼の息子さんはどうなってるか?そりゃあもう、ミクロな芋虫さんになってるに違いありませんYO!トホホ~!!
2008/01/28(月) 23:21 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
何をもってしてこういう修行をするのか意味不明です。何ともアソコがキュッと締まりそうな話です。
2008/01/28(月) 20:12:40 | ワラニュース
【HOME】
[ FC2 PR ]