FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

荷台と車台も無しに激走するトラック。

2008/01/25(金) | 【動画】おもしろ
シャーシ無しトラック奥田民生よろしく快適なスピードで道路を駆け抜けるトラック。この間運転席剥き出しのバスの動画があったけど、今回はそれ以上。シティライフを満喫しちゃったんでしょう、このスパークっぷり。でもちょっと運転してみたいな、なんて思ったり思わなかったり。販売価格はおいくら程だ?






こんな姿ミニ四駆でしか見た事なかったのにww
これにはアーポンギ(業界用語で六本木)辺りにオープンカーで
キッチュにキメる金持ちイケメンも真っ青。

究極過ぎるオープンぷりにイケメンの隣に座っているミカ(仮名)
も思わず『何…あの車…それに運転している人も…』
『見てるだけなのにっ…ビクンビクン(性的な意味で)』
って流れになって、『乗るかい子猫ちゃん。』なんて
昭和臭が漂い過ぎるセリフを口にしたらミカ(本日安全日)も
『え!?あなたに乗っていいの?(あかん、もう好きやわ!)』
『フフ…こんな暴れん棒でも?(ちら、と股間に視線を移し)』
『もうメチャメチャにしてイ゛ェェァァァアアア!!』

すごいわ、海外の金持ち。普通のオープンカーだとか
飽きちゃって、しかもこんなセックスの方程式を。
ごめん、ちょっと疲れてるみたいだからゆっくり休むわ。



↓ 関連記事 ↓

運転席が剥き出しでも現役で走るオンボロバス。

神業!手を使わないでバイクを乗りこなす人。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]