ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

危ねっ!線路に寝転び電車が上を通過する危険なスタント。

2008/01/09(水) | 【動画】ビックリ!
危険スタントもうタイトルのまんまです。ちょっとアンダーグラウンドなサイトで見れる線路に飛び込む動画とかよりもちょっとインパクトはありますぜ旦那。このアングルからだとリアル感が120%増しで襲ってきます。電車の下とか潜った事ないけど、線路と電車の間隔って結構あるのかな?ギリギリだとしたらこいつぁとんでもないクレイジーゴナクレイジー。






これ何かの撮影用とかのスタントって訳じゃないよね?
僕もよく昔電車通学してた頃とかは、ホームで待っていると
ッシャーオラー!とか言ってそうなガチムチ同級生とか来てさ
『早く飛び込めよ。』『ちょ…無理だよ。』なんてとんでもなく
ホットなやり取りしてたよ。まさに高校生にして生死ギリギリ。
え?それいじめやんって?ははは、黙れよ。


ま、それから神も仏もナッシングって境地に辿り着いた訳さ。
いやー、今でも覚えてるわー。背中をドンッ!ボカッ!なんて
押されてさ、それこそアメリカのアニメに出てきそうな、
空中を歩いちゃうようなあのシーン。おーこわっ!


今思い出しただけでも目から熱いものが溢れて
足なんか産まれたての子牛、全身もブルブル震えて
それを利用したエコロ自慰もできるっちゅー話やわ。


それもね、僕がその…何だっけ?お前が言ういじめ?
そう。それで培ったテクニックやとしたら、この動画の
男の人もあの恐怖を植え付けて、猛ダッシュで家帰って
そっこー下の方のフライングVをライトハンドするんだろ?


きっと彼も僕と同じやわ。こんな危険なスタントまでして…
更なる快感を求めるっておま…エロ本も満足に買えない
貧しい家庭環境に育ったなんておっちゃん泣けてくるわ…




↓ 関連記事 ↓

滞空時間20秒、崖から飛び降りる動画。

ビルの屋上からスキージャンプしてスカイダイビングする動画。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
